fc2ブログ

ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

01/07のツイートまとめ

nagoyahello

RT @super_a35: …ひし美さんは次の佐々木剛さん岡崎徹さんのフォトセッションにも乱入⁇…2号とアマゾンの間にアンヌ隊員というライダーとウルトラの夢コラボ実現‼︎( *`ω´)(´-ω-`)新年早々良いシーンを見させていただきました… https://t.co/3
01-07 22:12

RT @saemonnosuK: 改めて思うのは第1話での15歳から最終話での48歳まで一人で演じ切った堺雅人殿は凄い。 #西郷どん
01-07 21:49

まだ見てないけど今年の受信料はやっぱり熊本城になんの?(笑) #西郷どん
01-07 21:48

思ったよりTLが西郷どんに侵食されてない(笑)
01-07 21:44

RT @sakippo0519: 明日はシャナヒー&アンニコル @shana_anniko の単独公演。音と声、そして光で紡ぐ一夜。北欧音楽に触れたことがない方でも絶対楽しんで頂けます!!待ってる。🕯️🌚🕯️🌚2018年1月8日(月祝)シャナヒー&アンニコル…
01-07 21:38

@saraamos10 私もボックスは買っても実はあまり聴かないことがほとんどなんですが(笑)これだけは長年の悲願やったので届いてすぐチェックしましたよ(^^)
01-07 16:17

@EggCoveredRice セブン21はややこしいですね(笑)
01-07 15:20

@EggCoveredRice うははは(笑)ヒーロー史上最も呼びにくい名前だ!うるとらななじゅうまん!(英語がわからないw)
01-07 15:14

@EggCoveredRice 万なのか七なのか十なのか(笑)
01-07 15:06

RT @minamikaikan: 【≪超大怪獣大特撮大全集SDX PART.4≫フリーパスご購入の皆様へ】昨年末より販売開始しております、上記のフリーパスですが、日程等の表記に誤りがございました。順次、お引替えを致しますので、ご来館の際にお声掛け頂けますと幸いです。お手数お…
01-07 15:00


今日も所用にて京都へ。特撮でも映画でもユーフォニアム(笑)でもなく、今日はプログレです(^^;;
01-07 14:59

RT @taikikaneko1989: ウルトラマンセブンの存在を知ることで、特撮ファンは一般人がウルトラマンセブンの話をしていてもアレのことかと思うようになり、不毛な争いは無くなるだろう。逆にウルトラセブンを指差してマンセブンと言う一般人に対し、マンセブンはこれだと指摘する…
01-07 14:55

RT @taikikaneko1989: ウルトラマンセブンにウルトラセブンと訂正するのは特撮ファン。しかし、ウルトラマンセブンは確実に存在する。特撮ファンにとっては決して姿を見ることのできない幻の存在だが、特撮ファンではない一般人には今も圧倒的な知名度を誇っているマンセブン。…
01-07 14:55

昨日の収穫品。まさか燃えよドラゴンのパンフが手に入るとは。それと某怪獣ラジオ公開収録(?)にも行ってまして、そこでのじゃんけん大会でもらった景品がなぜか怪獣とは関係ない、だがしかしのほたるさんのねんどろいど(笑)まあ草体レギオンも頂きましたけども!だがしかし2期楽しみですね〜 https://t.co/xc63AhSVNI
01-07 14:30

RT @i00j7: @KANIZAEM0N 今夜は2018年初めてのレザニモヲ宴奏会です。場所は京都の夜想で~す。レザニモヲの今日のスタメン🐥夜想では久しぶりのあの曲がトップです。ちょっと緊張するよ。皆様よろしくお願いいたします~🐤お越しの方あらゆる回線でメッセージよろしく~…
01-07 13:41

RT @SACREDDEER0303: 3/3(土)公開『聖なる鹿殺し』フクイヒロシ画伯に可愛い四コマにして頂いてます❗今回もヨルゴス・ランティモス監督恒例の謎ダンスが出てくるか?! https://t.co/kmAQBUegRt #ランティモス監督 #カンヌ受賞作 #…
01-07 13:35

直虎脱落したんで、西郷どんはちゃんと見ようと思ってるんやけど、いきなり初回から録画視聴決定なのであります(^^;;
01-07 13:34

RT @ryoheiheisuzuki: それでも時代を変え、日本中から愛された男・西郷隆盛。今、逆境に耐えている人にこそ見てほしい。大河ドラマ『西郷どん』本日から。たくさん感想いただけたら嬉しいです。一年間、よろしくお願い致します。(3/3)
01-07 13:31

RT @ryoheiheisuzuki: 僕は知りませんでした。彼がその直前まで島流しにされていたことこの世に絶望し、海に身を投げた過去があること武士なのに刀が振れない体であることその昔、命を掛けて愛した主君がいたこと。(2/3)
01-07 13:31

RT @ryoheiheisuzuki: 「西郷隆盛」というお人は、不勉強だった僕にとって、あまりよく分からない存在でした。幕末のある時期にポンッと表舞台に登場し、急に薩摩藩の代表として活躍していくイメージで。(1/3)
01-07 13:31

みなみ会館、一時閉館までになんとら昔やってたアンゲロプロス特集か柳町光男監督特集またやってくれへんかなあ…
01-07 12:59

RT @minamikaikan: 【Directed by シリーズ第7弾】1/20(土)オールナイト上映≪Directed by ウォン・カーウァイ≫◆上映作品『恋する惑星』(1994年)『天使の涙』(1995年)『ブエノスアイレス』(1997年)http…
01-07 12:55

RT @KANIZAEM0N: きょうはレザニモヲのライブがあるカニ🦀!彗星ミトコンドリアpresents「天衣無縫 vol.1」京都夜想彗星ミトコンドリアレザニモヲ隣人赤子open18:30 start19:00予約:1500円当日:1800円(+…
01-07 12:20

RT @takuyaz: 連休だけど仕事&仕事で近所のアリオ鳳のガイア&アグルも、ウルフェス千秋楽も行けそうにない。でもさ、その分月末のレオイベントは楽しむぞ、というか誰かが行かねばならぬ時! なので。今から復習、滝を切る、ブーメラン、鞭を全身で受ける、ジープに追い回される、珍…
01-07 12:14

RT @shino_kotoriki: 金曜日は風のポルッカさでアンニコルの練習でした。練習前後にみんなでお蕎麦を食べて体を温めました。心を揃えて、声を揃えて、まっすぐに。いよいよ明日。お越しいただければうれし…https://t.co/K1x9ndunzF #yaplog
01-07 12:14

RT @superfestival: 佐々木剛さんと岡崎徹さんのトークショーが始まります! https://t.co/IOWG563j5a
01-07 12:08

RT @emma3710: CDって音楽だけじゃなく、ジャケットデザインやライナーや装丁や、いろいろな要素を含む総合芸術だと思う。LPレコードはその要素がもっと強くて。やっぱりデータだけじゃ味気ないな…ジャケ絵やライナーのデータがついてきたとしても。
01-07 11:45

@Aki_percussion 予定ないので行こうと思います!あとCDもよかったら明日買いたいです〜^_^
01-07 11:42

@Aki_percussion @shanachie_nami なみさんフォローありがとうです😊そうそうカンネルてのも思い出しました!ロシアがグスリ?グズリ?やったかそんな名前で、あー語感似てんのはバルト三国だけかーなんて記憶してました(^^;;
01-07 11:41

@Aki_percussion コクレ、と覚えてました(^^;;発音的にはクアクレの方が近いんですかね〜。リトアニアだとカンクレでしたっけ?ラトヴィアのトラッドなんてウチにも2枚くらいしかない(しかもそれ程聴いてない…)ので、行ってみたいと思います!(^o^)
01-07 09:46

「Either end of August」のギターソロこそホールズワース最高のソロ。暮れに出たボックスでのリミックスで、遂にこのフェードアウトするギターソロが少し長くなってたのが2017年最大ニュースでした(^o^) https://t.co/UmFXS1Acbg
01-07 09:03

RT @takuyaz: 〇〇警察数あれど、ダイナミックプロは警察というより『ダイナミックプロのプロ(自称)』がいるのだ、という話を昨日した。ソラノ先生には桜多吾作版マジンガーの壮絶さを教えたいプロのプロ、ゴラーゴン
01-07 08:57

RT @TaguchiKiyotaka: 新年一発目は、昨年末知らん間に突如公開されました『帰ってきたアイゼンボーグ』をご紹介!最後の新撮パートを監督させてもらってます。実は撮ったの『ウルトラマンオーブ』準備してた頃なんですけどね。満を持して遂に公開という事で。お正月…
01-07 08:52

RT @kmff_n: 新年一回目の大阪怪獣談話室&新春ババジラジオに沢山のご来場、有り難うございました!東、西田、南原、北島…なるほどねえ。ハックとジョーが八戒と沙悟浄だと気づいた時と同じく、何を今さら案件で眼からウロコルゲ。ババジラジオもたまには役立つなあ!
01-07 01:22

@Aki_percussion こんなんやってはったんですね!カンテレは昨今奏者も増えてるっぽいですが、クアクレなんてなかなか貴重なのでは…?
01-07 00:04

RT @Aki_percussion: ウズマニーブのライブも決まって、今年もよろしくお願いします⭐️ホームページを更新しましたhttps://t.co/5yZtaZ2jLx
01-07 00:02

RT @uzmanibu_music: 先になりますが、決まりたてホヤホヤのライブ情報です。3月21日(水祝)にルリカケスさんでライブを行うことになりました。ルリカケスさんはとっても美味しいごはんやさんで、昨年はイベントでラトビア料理を振舞ってくださいました。
01-07 00:02

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/646-91b3ed80