ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

Сновидения



昔YAHOO!掲示板に「北欧プログレ」と「ギリシャのプログレ、ポップス」っていうトピックを作っていたことがあったんですが、なんかシステム変更やらなんやらで一週間かそこら書き込みがなかったら消滅してしまうようになってしまって。性格的なものもあったり、そうそうネタのある地域でもなかったんでの~んびりとやっておったんであっという間になくなってしまいました。
それからちょっと疎遠というか、なんか慌ただしさを感じてしまってあまりのぞくこともなくなってしまったんですが、今日ひさしぶりにのぞいてみたところ
ちょいと気になる書き込みが。
ラトヴィアの女性ヴォーカリストのIVAちゅう人の「Сновидения」ちゅうアルバムがなんかとってもよさそう。公式サイトによるとここで買えるみたいなんやけど、

思いっきりロシア語やん…(泣)

まあ日本でも某ショップ(こんなん早々に入荷するようなとこ日本に一軒しかないんであえて名前は書かんが)で買えるみたいやけども。
というかマリア・パパドプールを引き合いに出すなんて反則でんがな(笑)
スポンサーサイト

コメント

意外とツボ!?

>キリル文字のスラヴ系言語なので師匠は音読できるのでは?

ギリシャ文字と似てるのでな~んとなくは読めるのですがそもそも意味がわからんです(笑)

>水面引っ掛り系ジャケット

もしかしたらツボなんかも知れませんわ(爆)

  • 2005/12/25(日) 22:40:03 |
  • URL |
  • ナゴヤハロー #-
  • [ 編集 ]

あれ、なつかしや

「療養中」のみわです(爆)ちょっと調べ物で師匠のHPにお邪魔しています^^
Y!BBS、数年前は面白い所でしたね。懐かしいこと。今は色々思う所があって意識的に見ないようにしていますが。。。
・・・水面引っ掛り系ジャケット?
キリル文字のスラヴ系言語なので師匠は音読できるのでは?
某ショップの解説、わかったようなわかんないような。。。う~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/62-2f5b4ab3