ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

11/13のツイートまとめ

nagoyahello

うーん…4Kはそもそも見るハードがないしなあ。でも欲しい…!
11-13 22:23

RT @kadokawa_DVD: 『復活の日』<4K Ultra HD Blu-ray>絶賛制作進行中です‼️とても映像がキレイです👍草刈正雄さん主演&深作欣ニ監督12/22(金)発売¥5,800(税抜)です。詳細は公式HPをご覧ください😀⇒https://t.co/BkmL
11-13 22:20

@EggCoveredRice 初回普通に観て、まあまあかな…という印象やったんが、サンサンさんの字幕付きで観てがらっと印象変わりました。私も必ずまた行こうと思います(^^)
11-13 22:18

RT @EggCoveredRice: 塚口サンサン劇場の日本語字幕+特別音響版の『聲の形』すごいから観に行ってほしい。水音、花火といった環境音のボリュームディテール全てが底上げされてるのと、「聴覚障害者が得ることが困難な情報がこんなにも存在するのか…」と痛感してしまう
11-13 22:16

RT @sunsuntheater: 【届けたい<京都アニメーション>3作品!】12月16日~22日は、2016年公開『映画 聲の形(日本語字幕上映)』、そして!12月23日~1月5日は、『劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』、さらに!1月6日~12日はつ2011年…
11-13 20:04

RT @sanadacrossb: 題名:『家康、覚悟!!(`◇´)ゞ』#名古屋おもてなし武将隊 #グレート家康公葵武将隊#信州上田おもてなし武将隊 #徳川家康#徳川四天王#真田幸村真田十勇士 https://t.co/HXhPnheWwK
11-13 18:23

RT @takuyaz: のそっと夜のソウル市街に立つ怪獣の姿は『ああ、これやっぱり怪獣映画だわー』と、ぞくぞくさせてくれる。企画当初はゴジラが東京で暴れる話だったけど、やっぱり駄目だったという事らしい。でも、怪獣に名前ぐらい付けてあげて。怪獣映画でもあり、とある女性の物語でも…
11-13 07:25

RT @takuyaz: 怪獣シーンはテレビやスマホからの映像という今風な処理。世界のどこかに怪獣が出たら? 蚊帳の外にいる人たちを描写しているのは面白い。しかしそうではなかった、という展開。アン・ハサウェイの表情がとても豊かでチャーミング。え、キャットウーマンの人か? 怪獣に…
11-13 07:25

RT @takuyaz: 『シンクロナイズド・モンスター』純然たる怪獣映画ではない、コメディというのとも違う。じゃあなんだ?やっぱり怪獣映画か。とある女性とソウルに登場した巨大怪獣がなぜかシンクロ! なぜそうなったのかを書くと内容に触れるから書かない。巨大ロボも出て得した気分だ…
11-13 07:25

RT @takuyaz: ↑娘が描いたのは右の方です。で、今うろ覚えで描いたら、黒目小さい、牙いっぱいでダイナミックプロみたいになった。#シン・ゴジラ https://t.co/woC5PqJXAH
11-13 07:24


RT @takuyaz: 公開時、娘の描いたゴジラと、父の描いたゴジラ。#シン・ゴジラ https://t.co/bw2fg1t60I
11-13 07:24

滝沢先生…(ToT)
11-13 07:04

RT @nikkansports: 泣き虫先生が涙こらえ…「伏見工」で最後の花園逃し https://t.co/EPbnav1zQO #伏見工・京都工学院 #山口良治 #全国高校ラグビー京都府予選
11-13 07:03


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/591-730d2773