ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

11/11のツイートまとめ

nagoyahello

RT @Shigerunrunrun: 今回のウェットンナイトもめっちゃ楽しかったが、このチケット見たときが一番テンション上がった https://t.co/e5VOsBFiKK
11-11 23:11

マーキーのチケット!こんな編成でやったことあったんか! #ウェットンマニア https://t.co/37zz44ChGQ
11-11 20:53

参加者持参、イギリスでのライヴチケットがすごい!Gary Mooreことガリモー(笑)、そしてなんとGTR!! #ウェットンマニア https://t.co/MoyYgQghL8
11-11 20:50

ウェットンマニア2盛り上がり中(^^)懐かしいハケット&フレンズのチラシが登場〜なんやこのやっつけ感(笑) https://t.co/pKSzbMfqDO
11-11 20:05

ぼちぼちウェットンイベントのため心斎橋の某星一つない聖なる暗黒の地へ向かいます(^^)
11-11 17:54

@stcamel 間違えた…デュランデュランでしたわ(^^;;しかしなんでブリティッシュばっかしやったんですかね?
11-11 17:46

スターレスめっちゃ語っとるやないけw https://t.co/HaSKmQoqmR
11-11 17:45

RT @progre0905: NHK・土曜スタジオパークで、高嶋政宏さんがキング・クリムゾン「スターレス」を語る! 「いつ聴きますか?」との問いに「常に!」との答え。ちなみに、カラオケに「スターレス」は入っています。歌ったことあります。今もあるかな〜?
11-11 17:42

エイジアは無理くりやけどな…(^^;;
11-11 17:39

本日2本目、マイティ・ソー観賞!ブレイブストーム観た後やから、金かかっとんなあ…という感想(笑)エイジアファンはヴァルキリー出て来るから、ZEPファンは移民の歌がええとこで流れるから、ユーリズミックスファンはハルクが1stジャケのTシャツ着てるから観ましょう(笑)
11-11 17:38


RT @josho0717: 改めまして、本日11/11(土)18:30から大阪心斎橋のRock Bar STARLESSにて、Wetton Mania 2開催です。参加予定の皆様、選曲とDJコメントの準備は万端でしょうか^_^ 何卒宜しくお願い致します。 https://t.…
11-11 17:31

@ken7253 さ、さすがですね…見たかった!(^^;;
11-11 17:27

>RTなんてこった!
11-11 14:59

RT @dai9jo: 映画『第九条』いよいよ、明日12日(日)から再上映です!大阪、十三、シアターセブンにて!12日16時~(上映後討論会有り)13日14時30分~(監督舞台挨拶有り)24日までの上映です。是非、皆さま、宜しくお願い致します! https://t.c
11-11 14:58

やっぱぶっ込んだんか(笑)
11-11 14:58

RT @nimlife1: 好きな音楽は?の質問に菜々緒さんは椎名林檎。ガチのロックマニアの高嶋政宏はボソボソ言ってて聞こえなかったけどキングクリムゾンって言ってましたか さすがです…#土スタ
11-11 14:58

RT @Gamera_bot: ガメラ生誕の前日と前々日、11月25日(土)・26日(日)。京都駅に向かい東寺を左手に見る辺り、京都みなみ会館。≪超大怪獣大特撮大全集SDX PART.3≫『ガメラ2 レギオン襲来』『ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒』 https://…
11-11 14:56

RT @KojiKojiMoheji: 売りに出すHurdyGurdyの情報は来週、更に詳細にアップします!付属品や、スペアパーツや、教則本や、その他もろもろ。共同購入予定の、ピトに関しても来週、更に詳細をアップします。こちらは、11月末までの募集にしてみようかな?と思…
11-11 14:55

@SirJonesIII 思いますよね(笑)
11-11 14:37

@EggCoveredRice ちょうどその頃京都駅ではガメラがイリスと死闘を…(^^;;
11-11 14:36

同じNHKやからってまさかプログレ三昧と勘違いしてオファー受けたってこたあねえよねw
11-11 14:06

RT @2017_cloudnine: 【髙嶋政宏さん出演情報!】NHK「土曜スタジオパーク」にゲスト出演されます。本日13:50〜14:50放送です!https://t.co/WvlDduoeN1#クラウドナイン #髙嶋政宏 #菜々緒 #おんな城主直虎 #大人計画…
11-11 14:02

時間移動だとか敵のサイボーグ?の腕がT-Xみたいに武器になったりだとかかなりターミネーターぽい要素もあったりしたものの、作品のキーワードとしては「約束」になんのかな?だったらラストのアレ、ちゃんと続編作るという約束ちゅうことでええっすよねw #ブレイブストーム
11-11 13:52

@EggCoveredRice ありがとうございます!(^^)
11-11 13:48

@EggCoveredRice 私まだ買えてませんが、まだ空いてそうですか?
11-11 13:22

観た!!凄いスゴイ!!めっちゃおもろい!!シルバー仮面もオリジナルの雰囲気すげえ出てるし、なんちゅうてもラストに涙出たわ…あれ反則やで…めちゃくちゃネタバレしたいわ(笑)でも静かにしてます(^^;; #ブレイブストーム
11-11 13:12

プレジデント、ガンダムのイベントで真田丸のセリフもじったん?(笑)
11-11 10:41

RT @hiloko_m: 森口博子 ブログを更新しました。 『草刈正雄さんのフェロモン、』【画像3枚】https://t.co/s1t2Jkg4Mi#森口博子#SANKYO#アメブロ
11-11 10:39

@unihiron 2枚組あるあるですね(笑)
11-11 10:36

RT @aniki_z: 本日の「題名のない音楽会」の公開収録は無事に終了Z!放送は12月予定です♬ 歌唱した楽曲などは放送を観てのお楽しみだZ!#題名のない音楽会 #渡辺宙明先生 #渡辺俊之先生 #石丸幹二さん #松尾由美子アナ #堀江美都子 #水木一郎 #aniso
11-11 10:24

RT @info_TRIPTYQUE: 当日券、こういうチケットだそうです!!すごい!!菊池俊輔音楽祭 https://t.co/O9rBwiyP58 https://t.co/lHnOmcVV4U
11-11 10:24

@ifgsister 飛び出しました!!(≧∀≦)
11-11 10:10

RT @ifgsister: ステレオチャレンジ @ 上田城花木園 https://t.co/sUNGySSRVV
11-11 10:10

RT @Cinemart_Osaka: おはようございます!曇り空の大阪ですが天気は良くなるようなのでぜひ皆様映画を見にお出かけ下さい!本日より公開『密偵』早い時間にも関わらず一回目からたくさんのお客様にご来場頂いております!13:10の回も徐々にお席が埋まってきております。1…
11-11 10:09

RT @e2kiitosBflat: #JASRAC さすがに度を超してる。 音楽教室の件、映画の件。世界から音楽を消したいのか。
11-11 10:03

よっしゃ〜やっぱりサンサン劇場にユーフォ来る!!(≧∀≦)最低2回は行く!
11-11 09:17

RT @sunsuntheater: 【上映決定!】お待たせしました!『劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』を12月23日より上映決定!もちろん特別音響上映を予定しております!最高の音を奏でますのでご期待ください!しかし!これで終わらないのがサンサン流です!乞うご期…
11-11 09:15

RT @aniki_z: ジードの19話観よっと。
11-11 09:12

RT @mimori_suzuko: 始まりましたー♪ https://t.co/9liFAZnv2e
11-11 09:12

RT @toranoanaama: 今回は音楽ジャンルのひとつである、ロックについての基礎講座という事で音楽に興味のある方のご来場をお待ちしています!当日はワンドリンクの注文と運営の為のカンパをお願いしています。
11-11 09:11

RT @toranoanaama: 【本日のイベント案内】尼崎三和市場内のイベントスペース「とらのあな」では本日11月11日18時より「帰ってきた怪獣音楽酒場〜ロック基礎講座改定版〜」を開催予定です。トーク者はL.A.H.さん、ayanaさんのお二人です。お楽しみに!
11-11 09:08

@KojiKojiMoheji でしょうね(^^;;でも100万切ってこのスペックのsioratなら超お買い得だとおもいます(^^)年末ジャンボ当たったら手挙げます!!(笑)
11-11 08:35

RT @aitahide: いよいよ11月10日(金)公開。シルバー仮面とレッドバロンの合体映画! 面白いですよ~! 日本の最先端ヒーローに刮目せよ! 『ブレイブストーム』大東駿介と渡部秀のぶつかり合う拳が変える"ヒーローもの"の未来 https://t.co/rcwDMk4
11-11 08:16

駄菓子屋とかで売ってた袋引きのカードで、レッドバロン のカードはめっちゃくちゃ分厚くてこれでべったんやったら最強過ぎて顰蹙かったのを覚えている(^^;;
11-11 08:16

RT @tokusatsumynavi: 『#シルバー仮面』『#レッドバロン』を知らない人こそ見てほしい! 『#ブレイブストーム』タイトルは監督も由来「わかりません」 https://t.co/PX4PIYkRhm
11-11 08:13

RT @takuyaz: ゲストぞくぞくのみなみ会館。松永管理官こと堀内正美さん登壇! 8月のあの日を思い出す https://t.co/ZUZIJ9L1ob
11-11 08:00

ソロ国内盤も出たし、アンソニー・ジャクソンと来日までしたけど結局ブレイクすることはなかったギリシャの名ベーシスト、ヨルゴス・ファカナスとガスリー・ゴーヴァンの共演。終盤、あんたおったんかい!というようなえらい大物が出てくる(笑) #ベースの日https://t.co/pk2KFQ15Pg
11-11 07:43

知ってて合わせたわけやないと思うけど、今日まさかのジョン・ウェットンのイベントがあったりするという…(^^;; #ベースの日
11-11 07:33

@unihiron ギルモアのポンペイ、かなり再生率高そうですね(^^)
11-11 07:31

@KojiKojiMoheji Chabenatは私にとってもHG四天王のひとりですので特別ですね!(≧∀≦)もし手離されるのなら手を挙げたいところですが、値段が多分恐ろしいことになるのは大体わかるので…(^^;;うーん、しかしsioratやっぱカッコいいですねえ…
11-11 07:27

RT @KCDB: #ベースの日 https://t.co/othsTVku7I
11-11 06:53

RT @CinemaKOBE: <レイトショー> ※完全入替制 ◆11月18日~11月24日『蠱毒 ミートボールマシン』★一般1,300円/学生・シニア1,000円 https://t.co/VeOOuamqQ0
11-11 00:54

RT @CinemaKOBE: 【上映決定】<2本立て上映>◆12月30日~1月5日『ワンダーウーマン』『スパイダーマン ホームカミング』 https://t.co/MxIUxm0Wtf
11-11 00:53

最近はあのクラストリエはじめ、すっかりWeichselbaumer使いが多くなったけど、やっぱ見た目いっちゃんカッコええハーディーガーディーはSioratやわ!(≧∀≦)
11-11 00:41

RT @hidekiokahideki: シルバー仮面とレッドバロンって歴史の彼方のマイナーヒーローかもしんないけど、当時はどちらもスーパーメジャーだったんだよ。製作母体が同じ会社(宣弘社)だったんだね。21世紀にこのクオリティで突然復活した両ヒーローの雄姿をスクリーンで拝もう…
11-11 00:35

うわあ、憧れのsioratやん…!!これさえあれば私もChabenatの様に弾ける…はずがない(笑) https://t.co/eZtXpw75nL
11-11 00:32

RT @KojiKojiMoheji: 本体のスペックは•Alto Model•メロディ弦 4本 •ドローン弦 4本•トランペット弦 3本・(ドローンと、トランペット用のカポが2つと1つ)•共鳴弦 12本4つとも個別にマイクが付いていて、4本キャノンでパラアウト…
11-11 00:29

RT @KojiKojiMoheji: もしかしたら、愛用のハーディーガーディー手放すかも。denis sioratのものです。興味ある人いたりするかなぁ。
11-11 00:29

@shanachie_nami えー、次のアルバムは鳥谷さんのハーディーガーディー入るんですか!?(≧∀≦)すごい!レコ発ライヴは是非鳥谷さんゲストで…(^^;;
11-11 00:26

RT @shanachie_nami: シャナヒーのCD製作は、最終章に近づいてきたのですが、秋になって多忙のあまり停滞中。。そんな中、ゲストのカンラン・鳥谷さんによるハーディガーディ音源ができあがってきて大興奮中❣️すごい威力ーー!
11-11 00:25

RT @BRAVESTORM_FILM: 映画『#ブレイブストーム』公開劇場は全国シアターリストをご覧下さい!公開日が未発表となっている劇場に関しましては、順次情報を開示予定です。シアターリスト及び公式SNSにて発信しますので、今後ともチェックをお願いします!https:/…
11-11 00:24

RT @DGMHQ: Sailors' Tales, the latest archive boxed set from King Crimson is out today. Want to know what's inside? KC biographer, Sid Smit…
11-11 00:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/589-39cb243e