ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

11/07のツイートまとめ

nagoyahello

@dawn1963jp 湯田温泉好きなんですが、さすがに木曜の日帰りはムリっす(^^;;
11-07 23:39

カラオケDAMのアプリでなんとなくプログレを検索してたら…なんと!!U.K.のナッシング・トゥ・ルーズが追加されとる!!で、さらにさらに!!ジョン・ウェットンのソロ曲まで!!マジかマジかー!!次カラオケ行ったら絶対歌う!!(≧∀≦) https://t.co/QiopMLaWW9
11-07 20:55

RT @minamikaikan: 当館にて12/9(土)よりロードショーの最新作『エンドレス・ポエトリー』に合わせ、アレハンドロ・ホドロフスキー特集開催決定!世界中のクリエイターを熱狂させた『エル・トポ』や前作『リアリティのダンス』、ドキュメンタリーを含む5作品を一挙上映!…
11-07 20:21

いや、有休とって最終日もええかなあ…(^^;;
11-07 19:31

The WATTSのツアー、初日のスターレスは行くものの、フルライヴの滋賀とか神戸が同窓会だの忘年会だの休出だので全滅…(>_<)かくなる上は2日目の東京に遠征するか…!?
11-07 19:29

RT @YumiHaraMusic: 11月24日‐12月4日THE WATTS (ティム・ホジキンスン、クリス・カトラー、ユミ・ハラ)日本ツアー、プリント可能なフライヤーです、どうぞご活用ください 詳細とアップデートはこちら https://t.co/2yoYaeGK
11-07 19:23

RT @josho0717: ブログ更新。ジョン・ウェットン 「アクスティカⅠ:ライヴ・イン・アメリカ / アクスティカⅡ:リターン・トゥ・アメリカ」(JOHN WETTON "AKUSTIKA LIVE IN AMERIKA / AKU... https://t.co/WW
11-07 19:11

RT @probability_: 親切おじさんsと何期好き?てテンプレ会話したけど、あわはウェットン期派ですがもう現行が最高て言ってよいと思いますわ。。。あわももう元々ウェットン期派だけど現行が好きて言うわ #一応トン期派であることはアピる
11-07 07:45

RT @probability_: 昔曲でツアー始めた時には遂にフリップもこういうセトリ商法始めたか…とか完全お別れする気じゃん…とか思って2015公演見て「生意気いってすみませんでしたwwwww」みたいな気持ちになって爆笑したけど、2017公演もはや見ると口がきけなくなったの…
11-07 07:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/585-d42ef77b