ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/31のツイートまとめ

nagoyahello

>RTうわー、城も見れてプログレも聴けるとかなんちゅう俺得イベント!!しかし直前過ぎてムリだ…(>_<)
10-31 23:42

RT @massa_yoshida2: 金沢城がピンク・フロイドで染まる、音と光のライトアップイベント https://t.co/y20ikCOe0U
10-31 23:40

アオツキ書房、春にHacoさんライヴで一回行って、また行きたいなとは思ってたのに閉店は残念…
10-31 23:35

RT @i_aotsuki_i: アオツキ書房は閉店しました。同じ場所でまた店やれるかどうか、実は未定です。見通しがたったら告知します。音沙汰がなければ無理だったんだなと思って、どうか忘れてください。ぼくのような人間がやってる店は、たまにでも来て買ってくれる、
10-31 23:34

とうきょはズルいのお
10-31 23:33

RT @GODZILLA_ANIME: 11月18日(土)公開記念舞台挨拶の開催が決定しました!宮野真守/花澤香菜/静野孔文・瀬下寛之(監督)/虚淵玄(ストーリー原案・脚本)の登壇も決定!チケットの発売は11月11日(土)24:00よりスタート! https://t.co/0j
10-31 23:32

RT @GODZILLA_ANIME: 本日から新宿バルト9にパワードスーツの巨大立像が登場!階段にはキャラスタンディーが勢ぞろい!さらに迫力の巨大ゴジラがロビーを見下ろしております!是非お立ち寄りください!#アニゴジ https://t.co/9Vjk7ag0Pf
10-31 23:32

RT @garupan: まもなくBS11、第5話です!全国の皆様宜しくお願い致します! #garupan https://t.co/aKO1OoXVxJ
10-31 23:31

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: を与えていることは間違いなさそうだ。信虎の甲府移転の背景も、通説の視点からではない新しいことが見えてきそうな気がする。なお検討を続けつつ、執筆に邁進したい。編集担当さん、ご迷惑をおかけしております。
10-31 23:30

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: 戦国大名への飛躍は、信縄期にあり、それを信虎が継承したと考えられるんじゃないかと思ってます。その辺をしっかりと書き込みたい。そして、武田氏が他の諸大名と違う支配システムを構築せざるを得なかったのは、室町期の守護武田氏の時代に秘密があると…
10-31 23:30


RT @HIRAYAMAYUUKAIN: ただいま、武田氏に関する新書を鋭意執筆中。内容は、武田氏の軍事についてどす。特色を出すために、鎌倉から説き起こしておるんですが、室町期の守護武田氏から戦国大名武田氏への脱皮に苦戦中。史料が残ってないので大変。でも、だんだん自分で面白くな…
10-31 23:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/578-714010ee