ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/17のツイートまとめ

nagoyahello

RT @mantrapri: 悪魔の手毬唄鑑賞後、妻と私の会話。妻「同一人物が髭生やしただけで、村人みんな騙されるなんてありえん」私「…ラストの総社駅の機関車c11227な」妻「ん?」私「今、大井川鐵道のトーマス」妻「わからん。同一人物、絶対わからん」https:/…
10-17 23:42

RT @tajima_takao: ソフト・マシーン/Sixなうすぴにんぐ。中心メンバーがどんどん入れ替わったこのバンドのサウンドの変遷が分かりづらくてちゃんと聴いていなかったが、ケヴィン・エアーズもロバート・ワイアットもいないこのアルバムかっこいい!ミニマル・ミュージックとジ…
10-17 23:38

>RTまあ捨てたもんが100%悪いとは思うけど、そもそも売り方があかんわな…アーティスト側もこんな売り方されてよう平気やなあ。精魂込めて作ったわけでもないということか…?
10-17 23:36

RT @takuyaz: 買ったCDの持ち腐れ>「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xFCJWnqk3R @YahooNewsTopics
10-17 23:33

RT @waka_rokusuke: 今年に発売されました、セルバ出版の「戦国武将真田一族と高野山」木下浩良 著この本、私はとてもオススメです!真田家はもちろん、高野山に興味のある方には是非ご一読頂きたい一冊です! https://t.co/JACdOjsGRi
10-17 23:24

@yuki_sixx @e2kiitosBflat ドレッグス時代からそんなに変わってない…!!((((;゚Д゚)))))))
10-17 23:19

今週末はマリリオン参戦組なんやが、その前日も2年半振りのDakota suiteなので週明けのテンション下がり方はハンパないと思う(^^;;とりあえずまずはクリス・フーソンのあの声がまた聴けるってのが楽しみでしゃあないっすわ(≧∀≦)
10-17 23:11

>RTディズニー1mmも興味ないから例えがまっっったくわからん!!(安房守風に)
10-17 23:05

RT @kojima_rin_: 全体的にパレードを見ているような印象、ディズニーで例えるとメディテレーニアンハーバーからロストリバーデルタに行き、ミステリアスアイランドで海底2万マイルに乗って戻ってきたらショーのフィナーレを終える感じでした#1日1プログレチャレンジ
10-17 23:03

RT @kojima_rin_: #1日1プログレチャレンジ キスエクの定期公演のタイトルが邦題の頭脳改革なので(笑)→Emerson, Lake, and Palmer Brain Salad Surgery Full Album https://t.co/GbOiJ
10-17 23:03


ガルパン続きが待ち遠しい(^^;;やっぱキャラがわかってくると面白い!(^^)
10-17 23:03

RT @garupan: 今夜は火曜日!23時30分からBS11にて、TVシリーズ第3話「試合、やります!」がOA!ある意味沙織が輝く第3話!そして、人間は朝の6時に起きる事が出来るのか!最後にはダージリン様が登場!是非ご覧ください! #garupan https://t.co
10-17 23:01

RT @RIOJAPANFES: プログレ業界10年以上いるのにマリリオンの綴りがいまだに怪しい。
10-17 22:56

RT @RIOJAPANFES: 週末のマリリオンの物販でお客様の問い合わせに何も答えられない自信100% 脳みそプログレ君がいるから全部任せよう😁
10-17 22:56

RT @garupan: ファンブック「月刊戦車道 別冊 ガルパンマニアックス」の事前予約締切が、本日までとなっております!前回の入門編と違い、今回は濃いめの内容!表紙は天神英貴さんの描き下ろしで、TVシリーズの一番最初のティザービジュアルの構図を再現して頂きました!ご予約⇒h…
10-17 22:55

RT @Cinemart_Osaka: 『すばらしき映画音楽たち』連日、見終わったお客様から「良かった〜」「子供の頃、初めて見た映画のテーマ曲、思い出しました!」などの嬉しい声を頂いています。私もちょっと泣きました。そして毎朝出勤時BIGSTEPの三階廊下通る時は頭の中でダース…
10-17 22:53

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: 甲州に帰着。すでにツィッターや草刈正雄さんのブログに情報が上がっていますが、本日、草刈正雄さん、大野泰広さんと、上田・松代でご一緒に仕事をさせていただきました。詳細は、あとで正式に出ると思います。放送日は12月初旬、2時間スペシャルです…
10-17 22:16

RT @poljazzwriter: 【速報】12/20にわたくしオラシオ選曲のポーランド・ジャズ・ピアノのコンピCDがコアポートから発売されます。選曲など詳細は少しずつお知らせしますが、スワヴェク・ヤスクウケのチェンバー・ジャズ、レシェク・モジジェルのあのトリオなど、ピアノ…
10-17 20:46

RT @uedasanadamaru: 上田城紅葉まつりのスケジュールが発表されました!信州上田観光プレジデント・草刈正雄さん、長野里美さんのスペシャルイベントも‼️ぜひ、ご覧ください(⌒▽⌒) #上田城紅葉まつり #真田丸https://t.co/6TpZIC68pj
10-17 20:23

@kojima_rin_ ヨーロッパの民俗音楽、ジャズ、ロック、もろもろの要素がてんこ盛り、といった感じですね(^^)気になったら是非PFMやアレアも聴いてみてください!
10-17 08:05

RT @italianmusicjp: 今週末に23年ぶりの来日公演を控えたマリリオンの公演パンフレットは、昔懐かしいB4サイズの16ページ・ブックレット形式となり、完全保存版の重厚なものとなっています。プライヴェート・レーベルからのリリースも多いマリリオンのほぼ全容を掲載した…
10-17 07:40

RT @kojima_rin_: Focus - Hocus Pocus Live '73やっぱこれかっけーーーーしぶいギターめっちゃかっこいいんだけど、声という楽器を使ってここまで遊べる人は初めてみた、、、#1日1プログレチャレンジ https://t.co/JEqqe
10-17 07:27

欧州最強の声のスペシャリストも是非是非https://t.co/hC51GyLN30 https://t.co/wXqEIhkGeM
10-17 07:27

RT @kojima_rin_: というわけで1日1曲気に入ったプログレ曲を見つけて紹介するというまあまあ過酷な企画を勝手にはじめました優しく見守ってネ(´ω`)#1日1プログレチャレンジ
10-17 07:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/564-5b8dd86b