ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/14のツイートまとめ

nagoyahello

RT @kmff_n: 《ゴジラ誕生祭2017》東西会場のゲストはこちら!東京はいつゴジラが現われても大丈夫な布陣、関西はいつ機龍が故障しても安心な布陣です。駐車場係への転属命令を受けたい人や、機械の心が分かる人の熱い思いを聞きたい人はゴジラ誕生祭へ! https://t.co
10-14 23:56

RT @sunsuntheater: 『みんな、塚口で「バトルシップ」を《重低音ウーハー上映》で見れる……だが、今日じゃない。』11月25日よりあの「バトルシップ」を1週間限定《重低音ウーハー上映》決定!!『塚口が簡単な上映をするか!クラッカーを撃て!』25日は【マ…
10-14 23:31

RT @mantanweb: 響け!ユーフォニアム:黒沢ともよ、寿美菜子が語る劇場版「届けたいメロディ」 再アフレコの裏側 https://t.co/2ZwwOGk2uy
10-14 23:16

RT @TokyoBowz: お芝居観るなら初日か楽日が面白い❕「六文銭の片隅で」、初日のチケットは完売しましたが、楽日、最終公演のお席はまだ余裕があります。後悔させない自信ありの、最高の作品です。是非劇場にお越し下さい。ご予約お待ちしております❗#tokyobowz《き…
10-14 23:12

ゲスト発表キターー!!(≧∀≦)今年初めにロフトの機龍イベントで宅麻伸さんと釈由美子さんも見れたし、(宅麻さんはお見送りと握手まで!)金子さんまでナマで見れるとかなんという機龍イヤー!(^^)
10-14 23:09

RT @g54_info: 11月2日開催【ゴジラ誕生祭2017】登壇ゲスト決定!東京会場[池袋HUMAXシネマズ]・原田大二郎さん・大河原孝夫監督・樋口真嗣監督・いつものシークレットゲスト京都会場[京都みなみ会館]・金子昇さん・手塚昌明監督・西川伸司さん…
10-14 23:06

2本目「地球防衛軍」。見たか見てないかの記憶は定かではないものの、ブルマァクのモゲラのソフビ持ってたんははっきり覚えてるという(^^;;モゲラが強いんか弱いんかようわからん(笑)特に二体目が地上に出ようとする時!かわいい!(笑)これもしかしてモグラ叩きのヒントなったん? https://t.co/MV9cbTaOZm
10-14 23:01

で「宇宙人東京に現る」。思てたんと違うー!!(笑)侵略もんかと思ったらディザスター、というかゴラス(笑)名前の並びからいうと川崎敬三主役なんやろけど、どうみても三博士でしょこれ。ケイブンシャの全怪獣大百科で名前と形だけは知ってたパイラ星人やっと見れたのは嬉しかったなー。 https://t.co/28Dl7P2z7b
10-14 22:53

毎月恒例の超大怪獣大特撮大全集@京都みなみ会館。今月は「宇宙人東京に現る」と「地球防衛軍」。どっちも初見なのであった。地球〜の方はもしかしたらちっさい頃見たことあるかもしれんけど(^^;;
10-14 22:43

RT @minamikaikan: 【10/14(土)18:25-・15(日)16:20-】今月の≪超大怪獣大特撮大全集SDX PART.3≫は、『宇宙人東京に現わる』(1956年|KADOKAWA|35mmプリント|82分)+『地球防衛軍』(1957年|東宝|35mmプリント…
10-14 18:01


RT @e2kiitosBflat: Opeth 赤組エリアから遠目に観てました。周囲は地蔵または体育座りまたは睡眠発生…。でりーばらんす。は残り14分しかないから途中カット版ね💕 でした。ミカエルの客との対話MCもありました。 #loudpark https://t.co/q
10-14 17:59

RT @Dies_lrae: ラウパ列よりもコミケ列の方が黒くない分マシなのでは…🤔 https://t.co/PSvX2ZIPll
10-14 17:31

RT @AKMcontest_info: 『第10回 全国自主怪獣映画選手権〈米子大会〉』【優勝】「やったか!?」監督:黒川陽平【準優勝】「リトル」監督:名久井晨【第三位】「U.M.B.F.」監督:山下武昭「突撃!ドラゴンザウラー」監督:田中まもる【田口清隆賞】「大…
10-14 17:31

RT @AKMcontest_info: 【速報】『第10回 全国自主怪獣映画選手権〈米子大会〉』大盛況のうちに終了いたしました!!優勝は、選手権の常連でもあり、米子大会で最年少デビューを飾った黒川陽平監督作『やったか!?』に決定。さらには、第一回大会からの皆勤賞を称え…
10-14 17:31

@dawn1963jp @emma3710 プログレ愛の賜物です(笑)…しかし帰り死にそうでした(^^;;
10-14 17:05

そういやOpeth来てるんやし昨日のスターレスで流してもらってもよかったか(^^;;ちなみに私の持ち込み分。Enbor/same(Spain)ヨルゴス・カザンジス/Faux Bijoux(Greece)Valentin Clastrier/Heresie(France) https://t.co/2kBHp6wPSY
10-14 16:58

RT @kmff_n: 【関連作品】キューブリックが『2001年宇宙の旅』の参考に観た日本のSF映画『宇宙人東京に現る』 https://t.co/b5WWoCL2rr
10-14 16:50

RT @recofan_used: OPETH のミカエル様2年半ぶりの御来店!お待ちしておりました!#ラウドパーク #Opeth #loudpark https://t.co/x1156m6GbW
10-14 16:44

RT @e2kiitosBflat: WINGER 終わった…。やっぱ上手いよ…。 #loudpark https://t.co/mKHYxz8hgt
10-14 16:44

RT @TomoyoKurosawa: 本日の舞台挨拶終わりました。美菜子氏とふたりでの全3回楽しかった〜😇濃ゆい時間でした。 #anime_eupho https://t.co/O344BzWJ82
10-14 16:03

RT @anime_eupho: 【大ヒット御礼舞台挨拶】川﨑チネチッタでの舞台挨拶終了いたしました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!引き続き「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」よろしくお願いします!#anime_eupho https://…
10-14 16:03

RT @anime_eupho: 【大ヒット御礼舞台挨拶】MOVIX亀有での舞台挨拶終了いたしました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!#anime_eupho https://t.co/nBvX98qwGF
10-14 16:03

@emma3710 お疲れ様でした!わたしもまさか朝までになるとは…(^^;;ちょっとしたプログレ女子会に参加した気分です(笑)
10-14 14:48

寝起きにユーフォ4話見てボロ泣き( ; ; )みぞれが影から光に出てくる演出がめちゃくちゃ良すぎて鳥肌もんやわー
10-14 14:30

そういうわけで今日は夕方から京都(^^;;
10-14 12:25

RT @takuyaz: そして。緊急にもほどがある、HPにも載ってしまった15日14時からババジラジオ京都SP! ババジラジオとは何か? 怪獣チャンネルみたいなもの? いやもっと節操なく怪獣界隈のあれこれを話す、ラジオ風だべりイベント。SPとはいえ普通 https://t.c
10-14 12:24

RT @takuyaz: ゴジラの足音が迫る中、いよいよ本日、京都みなみ会館『地球防衛軍』『宇宙人東京に現る』の和製SF大会。東宝と大映が送る初めての総天然色SF映画。小松崎茂、岡本太郎のSFデザインを見比べてみるのも面白いかもしれませんね、パーイラー https://t.co
10-14 12:23

昨夜は結局スターレスでオフ会後、朝までコースになってしまい、さっき起床(^^;;女性3人と朝を迎えましたとさ(笑)ケヴィン・エアーズの流れから明け方に聴いたマイケル・ジャイルズのソロ、すっかり忘れてたけどこれ結構参加ミュージシャン豪華やったんやなあ!! https://t.co/IiAyRtDkzE
10-14 12:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/561-a238b2e7