ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/11のツイートまとめ

nagoyahello

ガルパン再放送、1、2話を続けて見る。劇場版はめっちゃよかったけど実はテレビシリーズは序盤でリタイアしたんよね…キャラの多さについていけずに(^^;;でも劇場版で免疫できたんか?今んとこ全く拒否反応はでてません(笑)あと当時は興味なかった真田を好きになったのもよかったかも…
10-11 22:05

ブースカ満席!*\(^o^)/*この成功でまたウルトラ大全集やってくれんかな…やることになったら多分タイトルは「帰ってきたウルトラ大全集」(笑)
10-11 08:08

RT @kmff_n: 10/29京都みなみ会館《快獣ブースカTL&アニメちゃん上映会》の、特設会場でのトークライブは満席となりました。以降は立ち見の案内となります。なお劇場での『アニメちゃん』上映については席数が異なるため、まだ充分座ってご覧になれます。https://t.c
10-11 08:05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/558-30fe4947