ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/08のツイートまとめ

nagoyahello

@NatsumeHakui これ子どもの頃はおカネなくて買えんかったけどやっと買えたわ(^^;;
10-08 23:54

RT @Anchika_manager: 劇場版【響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~】舞台挨拶ツアー計18回!ありがとうございました。各地でユーフォの青春と音楽、そして作品愛を沢山の方と共有できて幸せでした。次は再来週、京都にて。皆様とユーフォの世界に演奏と共に浸るのが楽…
10-08 22:50

でもって今日の立誠小学校での収穫。TAmの李小龍先生!(≧∀≦)風間健ナレーション入りの「ブルース・リー讃歌」。オビはないけど結構状態よくて500円はよっしゃラッキー!!🎉 https://t.co/yecM7IAjna
10-08 22:46

幸せな余韻に浸りつつ帰宅して早速ユーフォ二期の1、2話見てしまった…(^^;;それぞれ印象深い花火回と水着回やったけど、それだけに劇場版でカットしたんは正解やなあと改めて感じた。考えてみたら少女椿観てたらこの余韻ブチ壊しやったやろなあ(笑) #anime_eupho
10-08 22:38

みなみ会館の少女椿行きたかったなあ…丸尾!!シーザー!!(>_<)
10-08 21:58

RT @Hardcore_hori: カナザワ映画祭in京都みなみ会館。草迷宮と少女椿を観賞。少女椿は仕掛け上映とあって劇場に入場した途端から作品が始まってるようで最高でした。2作品だけだったけど非常に濃密な時間を過ごせました。 https://t.co/Cfsb9TZ4Nm
10-08 21:57

RT @Rorschach_japan: 京都みなみ会館の「少女椿」楽しかった〜!!スタッフさん(?)の演出が怖くて顔面引きつってたわ……。笑える場面が何度か出てきたんだけど、誰も笑ってなかったから笑い声押し殺してた。残酷な終わり方よね、あれは。紐やら何やらが座席にも巻…
10-08 21:57

立喰師列伝久々に観たなったわ…(^^;;
10-08 21:48

RT @fuwaryozo: 川井憲次トークライブ&DJを間近に控えて、立ち喰い魂がウズいてしょうがないので、けつねコロッケそば。ただし、タダ喰いはしてない。 https://t.co/Q6HINQAXq3
10-08 21:47

@e2kiitosBflat 老い先短いから詰めるだけ詰めるねん(笑)
10-08 20:59


@e2kiitosBflat おっつー😃
10-08 20:39

RT @shinkaimakoto: 劇場版ユーフォニアム、しかもテレビの再編集なんですね。マジかー、観ている間は気づきませんでした。自立した素敵な青春映画です。すごいなあ。上映前にスクリーンのフォトセッションがあって、おお!と思いました。笑 https://t.co/DXss
10-08 20:29

RT @shinkaimakoto: 『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』を観てきました。脚本も絵も音も、色も撮影も声の芝居も、すべてが素晴らしく良かったです。ユーフォニアムはこれが初見だったんですが、それがまったく観賞のハードルになっていなかったのも見事と言い…
10-08 20:29

日本語あかん人になってる…(^^;;
10-08 20:21

行ったそういえば先週は我が母校の文化祭で、吹奏楽部が学園天国やっててユーフォニアムの北宇治高校も学園天国やってたからこれも二週連続(笑)
10-08 20:20

>RTか、可児才蔵まつりやと…!!??うわー行きたい…!!
10-08 19:54

RT @DJ_ChrisGlenn: 「好きな武将は誰ですか?」と聞かれると「可児才蔵です!」と答える僕ですが、戦国マニア以外には知られていないから、ほとんど共感されない(笑)そんな可児才蔵にフィーチャーした「可児才蔵まつり」が、なんと10/14に岐阜県御岳町で開催されます!!…
10-08 19:53

RT @TomoyoKurosawa: 舞台挨拶京都にて終了しました。ありがとうございました! #anime_eupho
10-08 19:43

RT @Anchika_manager: 劇場版「響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」舞台挨拶ツアー東京、横浜、仙台、宇都宮、埼玉、静岡、名古屋、大阪、京都!沢山行ったなぁ〜お越し下さった皆様本当にありがとうございました!これからも引き続きユーフォの応援よろしくお願いしま…
10-08 19:42

RT @toyotamoe: 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜北宇治カルテット&小川監督での舞台挨拶は本日京都を最後に終了しました!各地で出会えた皆様に本当に感謝です✨たくさんの方のユーフォ愛を感じることが出来た舞台挨拶でした。もっともっとたくさんの人に届きますように……
10-08 19:42

RT @a_ayaka0511: 長かったようで早かった舞台挨拶、本当にありがとうございました!3年前の自分に教えてあげたい!響け!ユーフォニアムはこんなにたくさんの人に愛されてるよ!私達の想いは届いてるよ!って!これからも一緒に青春しましょう!たくさん劇場にも足を運んで…
10-08 19:42

RT @anime_eupho: 【舞台挨拶ツアー2週目】大阪、京都舞台挨拶無事終了しました!ご来場いただきまして皆様ありがとうございました!!劇場作品まだご覧いただけていない方も是非、劇場に足を運んでいただけると嬉しいです!引き続き、応援宜しくお願いします! #anime_e
10-08 19:42

それにしてもキミコエ、ユーフォとまさか二週続けて同じ人が音楽やってる映画で泣かされるとは思わなんだわ(^^;;
10-08 19:38

感想続き。思ったよりテレビ版になかった映像多かったような気がする。もうとにかくコンクールでのノーカット演奏シーンが素晴らしい。。。これは是非音のいい劇場でまた観たい!演奏シーン良すぎて曲終わりに拍手したくなるのを抑えるのが大変なくらい(^^;; #anime_eupho
10-08 19:36

上映前にメインキャストと監督さんの舞台挨拶あってんけど(てかそれも目当てやったけどw)、作り手側の強い想い、誠実さにも感動したなあ…( ; ; )ひとつ失敗したのはこの後みなみ会館に真逆のエログロ作品を観に行くつもりが間に合わんかった…早起きして一本早い回にすりゃよかった
10-08 19:29

劇場版 響け!ユーフォニアム観終わりました〜これイイ!!これイイ!!単にテレビ版二期の再編集になってなくて、エピソードを一本に絞ってる感じ?すごく「映画」として完成された作品になってる印象。これはまたリピート必至やな…(^^;;フォトセッションタイムもありましたよ https://t.co/b4aL3Clq3D
10-08 19:23

劇場版 響け!ユーフォニアム観まーす(^^)いっぺん入ってトイレで出て再入場の時、入場者プレゼント出してくれたけどバカ正直に辞退してしまった…(^^;;これ、ちょっと考えんとマズいんちゃうん? https://t.co/I7IROL6UVg
10-08 16:29

欲しいレコめっちゃあったけど全部買うんムリやから却って買わんですんだわ…出費500円(^^;;
10-08 15:08

劇場版ユーフォニアム観に京都来たついでに立誠小学校のぞきに…(^^;;冷やかしのつもりやったけど、こんなとこ音楽好きが来たらキケン!!気がついたら財布スッカラカンなるぞ!(笑) https://t.co/mI5XXbizLl
10-08 14:25

@emma3710 確かに手の大きさがネックなんすよね…(^^;;
10-08 12:46

@emma3710 お!クラークのオリジナルやないっすか!こんなとこまで手を出すとは…(笑)その内↓こういうのにも手を出すのでは…(^^;;https://t.co/wUEZASKBbr
10-08 10:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/556-b3e1ef48