ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/06のツイートまとめ

nagoyahello

RT @dawn1963jp: アンジュのフランシス・デカンの新作が出るよー。凄いコンセプトアルバムだよう https://t.co/Q7twQKcVCd
10-06 23:46

帰ってきたらまた左衛門佐どのから書状とチケットが!!(≧∀≦) https://t.co/lXrrogIfgn
10-06 23:07

シネリーブル梅田が会員千円の日なんで観てきました(^^;;いやー救いようがないヒドさ!(ええ意味で)最後まさかの展開後あのキャラがやられんのが唯一のカタルシスか?ちゅうくらい何の解決もせん最悪の後味!えげつない!また新感染が観たくなるー! #ソウルステーションパンデミック https://t.co/ALLitlbgOd
10-06 22:40

徳島行きてえ!!(≧∀≦)
10-06 20:08

RT @konosekai_movie: 10/9(月・祝)片渕監督が徳島「マチ★アソビvol.19」に参加決定!上映トークイベント、デジタルクリエイター人材発掘セミナーに登壇します!詳細は、公式サイトからどうぞ!https://t.co/3c5qFG04NO#この世界…
10-06 20:06

RT @watashino1950: 祝いだ‼️祝いだ‼️〜イシグロさんのノーベル文学賞受賞〜 https://t.co/h3dgMSQeEo
10-06 00:50

@dawn1963jp @emma3710 ええ話や…!
10-06 00:39

RT @niko9_niku9: 【お知らせ】『まことディストーション』の第1巻が、今月 10/23(月)に発売となります。また後日詳細お知らせします~っ!試し読みはこちら! コミックウォーカー https://t.co/OHVkdEBMxQニコニコ静画https:…
10-06 00:37

RT @sunsuntheater: 【戦闘本能を研ぎ澄ませろ!】お待たせしました!世界の戦闘者<スペシャリスト>が認めた本物のアクション映画!「RE:BORN リボーン」を11月4日より1週間限定<Extraウーハー上映>決定!今までに見たことのない強烈なアクション!http…
10-06 00:36

RT @tarkusthegreat: でもシンフォ民は無益な闘争はしない。てか日々何かと闘ってる人、疲れないの?自分が好きで聴いてて幸せならそれでいいではないか。
10-06 00:20


RT @dawn1963jp: プログレ民の人口で言うと、シンフォ系が大多数なんだけど、ネットでは少数派のアヴァン民の声の方が大きくて、攻撃的なんだよね(笑)
10-06 00:20

@dawn1963jp 語りましょう「音楽」を!!(ケンカ売ってんのかワシw)
10-06 00:13

@dawn1963jp まあ、言いたかったのは「語るより体感しろ!」だったのかなということなんかなーとは思います(^^;;でも音楽なんてそんな不自由なもんじゃないですよね〜楽しみ方は人それぞれかと(^^)
10-06 00:06

@dawn1963jp ちょっといろいろ見てました。経緯はよくわかりませんが、愚の骨頂と言葉にしてる時点でそれも音楽語りだよなあ〜とは思いました。てか音楽好きで音楽話全くしない人とかありえないような…(^^;;
10-06 00:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/554-3df23bd9