ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

10/01のツイートまとめ

nagoyahello

@1000_takuya あっ、そうですそうです!この内二人来るらしいです!(^^)
10-01 21:38

そういえば劇場版のスクールウォーズ観たんもシネマートさんで、こん時自分史上最大に泣いたので終映後恥ずかしすぎてすぐ劇場出れんかった記憶がある(^^;;
10-01 21:36

シネマート心斎橋にて3回目の観賞。またボロ泣き(TT)私ほんまベタなんに弱いんよねえ。スクールウォーズとかもう何十回と見てるのにまだ泣ける。でもまあこの歳になってこういうベタな感動で素直に泣けるっていう自分の真っ直ぐさを褒めてやりたい(^^;; #映画キミコエ
10-01 21:34

バスクのスポーツまた大阪来る!!(≧∀≦)…と思ったらなんとお城EXPOの真っ最中!。゚(゚´ω`゚)゚。い、入れ違いや…
10-01 19:54

RT @shimerson: 大阪の皆様、バスクのスポーツが大阪に行きますよ!共演はなんと溺れたエビ他です(゚゚;)!shule And christmas presents1st mini album 「And.」release party!!!https://t.co
10-01 19:51

@EggCoveredRice ああ〜遺伝子と書いたとこでジードに絡めたかったけど、シンプルにそれ使えばよかったかー(^^;;
10-01 19:48

@palepoli1973 それをやっちゃあ〜おしまいです(笑)
10-01 19:46

RT @takatugukaori: あ~腹立つ‼️ デジカメ返して‼️ https://t.co/71ju4HHYyD
10-01 17:38

RT @murai_r: 何回も言うけど「異邦の騎士」の最後の一文はミステリの中でとかじゃなく、これまでの人生の中で読んだ全ての本の中でぶっち切りの不動の1位なんですよ。私の中で。本当にあんなに美しくて過去の全てを思い出させて、未来の全てを思い起こさせる一文がこの世にあるのか?…
10-01 17:34

RT @ifgsister: 本日の小ネタ・その2。写真ではわからないと思いますが、警察音楽隊の演奏する童謡メドレーにノリノリで揺れる幸村様。曲は「森のくまさん」。上田警察署ふれあいフェスティバル。#信州上田おもてなし武将隊 https://t.co/A9P3aA4zZK
10-01 17:19


RT @ifgsister: 本日の小ネタ。ステージで護身術の実演をご覧になる幸村様と甚八さん。襲われないためには怪しい人物に近寄らないこと、最低でも2メートルは距離を保って、というお話になぜか甚八さんから離れていく幸村様( ̄▽ ̄;)上田警察署ふれあいフェスティバル。信州…
10-01 17:18

RT @ifgsister: 上田警察署ふれあいフェスティバルのハイライト(?)パトカー、白バイと武将さま( ̄▽ ̄)ちゃっちゃっちゃっちゃら〜〜♪太陽にほえろのテーマを歌う幸村様。「正義感が感じられんぞ」幸村様に突っ込まれる甚八さん。#信州上田おもてなし武将隊 http…
10-01 17:18

RT @ifgsister: 初観覧、上田城二の丸演舞。足を止めるお客様も椅子席でご覧になってるお客様も多く、盛り上がってました。また、下が地面の時より演舞のキレが鮮やかで、細かなフットワークも冴えて、えーと…素敵でした!写真は「天照の舞」より。#信州上田おもてなし武将隊…
10-01 17:18

@e2kiitosBflat 天王寺ならではの構図(^^)
10-01 16:29

いかんね。けものフレンズハマりかけてる(笑)で、リアルを見たら今度はフレンズ見たくなるという悪循環(^^;; https://t.co/Xios46IXba
10-01 15:49

@e2kiitosBflat そう、若い頃は普通に桃太郎?と思ってたのがもうね…桃に反応してしまうおっさんになった(笑)
10-01 13:26

RT @liz_bluebird: 【リズと青い鳥】本日『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』公開初日に解禁となりました『リズと青い鳥』。アニメーション制作は京都アニメーション。監督は同社所属の山田尚子監督。今作は『映画 聲の形』に続いて劇場作品4本目の監督作とな…
10-01 13:08

@e2kiitosBflat 若いっていいよねえ(^^;;
10-01 12:55

RT @Madhouse_News: 徳島マチ★アソビでは、『#映画キミコエ 』商品を2000円以上お買い上げの方に、キャストサイン入りの、アフレコ台本風ノートを抽選でプレゼントしていますよ★ https://t.co/EDWLi0YD8w
10-01 12:03

RT @palcinema: 【淀川長治メモリアル2017】日程:10/13金〜15日会場:新開地 KAVC料金:1作品なんと¥500‼️〜ラインナップ〜モロッコグランド・ホテル恋愛準決勝戦スティング追憶黄昏ティファニーで朝食を詳細は→https:/…
10-01 12:01

我が母校の文化祭に来てます(^^)目的は女子高生を愛でる…じゃなくて!(笑)特撮エリート校の特撮遺伝子をチェックしに!(^^)とかいいながら一年生がやってる動物カフェでジュース飲みながらツイッタしてる私である(^^;;で残念ながら特撮要素ゼロっした!(笑) https://t.co/fpKaqbgnhw
10-01 12:01

RT @takuyaz: 11月はゴジラ誕生祭、ゴラフェス、シンゴジラ放送、俺誕生祭、ゴジラ怪獣惑星で、最後の衆は京都でガメラ2、3ですよ。なにこれ、すごいぜ https://t.co/2pVM0W84kJ
10-01 11:49

@palepoli1973 思い出は綺麗なままで(笑)
10-01 08:22

@palepoli1973 もう今じゃオバちゃんになってるはずですが(笑)
10-01 08:06

RT @00__name: やべえwwwww https://t.co/KWzqWJz75X
10-01 07:20

RT @eigacom: 【350RT】ジェームズ・キャメロン製作「ターミネーター」最新作2019年7月全米公開 https://t.co/Y2eI981JDs https://t.co/xh7Hsl3oWG
10-01 07:16

RT @juso_theater7: 【続映決定】そしてそして!『この世界の片隅に』シアターセブンでの続映が決定致しました!10/7(土)以降も上映が続きます。お客様によって作り上げられたこの超ロングラン。微力ながら、少しでも皆さまの思いにお答えできればと思います!時間等の詳細…
10-01 06:36

@e2kiitosBflat 大河は影響強いなー(^^)わしゃあんまテレビ見んまま興味もったからまず肖像画のビジュアルでイメージしてまう(^^;; https://t.co/aI9Pqrj2dM
10-01 06:31

@momodisson @dawn1963jp トゥリーズを探せ企画になってた(笑)
10-01 06:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/550-92b2e09d