ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/28のツイートまとめ

nagoyahello

RT @ogatatei: 色々と大変そうではありますが、皆が納得できる形で収束する事を期待します。夏コミで出させて頂いた「タタカウオトメ」から狩りごっこという名の戦いの場に赴くサーバルちゃん#けものフレンズ #フレンズ笑顔プロジェクト https://t.co/M6A
09-28 23:49

RT @gigan_yamazaki: 近所にアニメ会社があるせいか、牛丼屋に行ってもコンビニに行っても『けものフレンズ』の噂話が飛び交っていて、我輩どんどん裏事情に詳しくなってきた気がするであります!
09-28 23:42

RT @woc20000: 【前半戦】世紀の決戦!シン・ゴジラ 対 メカゴジラ!【約2分19秒】← 超合金 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.) #モンスターアーツ #モンスターアーツ写真部 #SHMonsterArts #MonsterArts #シンゴジラ #s
09-28 23:38

RT @CinemaKOBE: ★次週<2本立て上映>『ゴールド 金塊の行方』『マローダーズ 襲撃者』170億ドルの金塊が一夜にして消えて会社の株価が大暴落!!一切の無駄なく現金を強奪した不可解な連続銀行強盗!!全てが逆転するラスト10分。衝撃、未体験のラスト5分。未体験…
09-28 23:37

@EggCoveredRice よろしくですー(^^)
09-28 23:31

>RTうわー、同じ人とは思えない(笑)
09-28 23:28

RT @orange_sorbet: オペレーション・クロマイトのボムスさん、またキレキレでカッコ良かった。神の一手の時の全身ナイフのようなヤバさ、からのビューティー・インサイドの知的で優しい雰囲気にうわ〜✨好き…ってなったので、是非次はまたふんわり系でお願いします… http…
09-28 23:28

@EggCoveredRice あ、じゃあ是非是非!13時には塚口行けるんで先にドムりましょうか!パンフも返しますね〜(^^)
09-28 23:26

RT @noriyosasa: 以前予約してた本が届いてた・・・のだけど、中を開いてみて驚いた。 ほんとに「撮影日報」の記録集なの( ゚Д゚) あのシーンとこのシーン、実は撮影場所と期日が一緒だったとかそういう検証解明にはめちゃくちゃ有益な資料、だけどこれを読み込む強者て、マニ…
09-28 23:24

@EggCoveredRice 一応午前中は西宮で予定があり、観れるなら14:05の回かな?と思ってるんですが…
09-28 23:22


RT @dreamplanet_j: 《イベント開催記念ステッカー》9月29日・30日のイベント上映会にお越し頂いた方全員へ、西川伸司さん画のイラストステッカーを記念にお配りします。平成ゴジラシリーズの頃に年賀状用として描かれた原稿が見つかったので、そちらをアレンジしてます。ゴ…
09-28 23:17

@EggCoveredRice そうか、ドムドム閉店でしたね…ダンケルクはかなりよかったのでサンサンの音響でも観てみたいし、どうしようか悩ましい(^^;;
09-28 23:14

RT @coppe_e: カレンダーの発売日が迫っている中、イベントを開催する事になりました!ふぅ〜〜〜🎉笑10月半ば頃を予定しておりますが、詳しい日にちや情報はまた改めて告知させてくださいたくさんの方が会いに来てくれますように🙏 https://t.co/qpLrgO
09-28 22:53

RT @Kyuranger_toei: 【放送時間変更のオシラセ☆】次回、10月1日放送Space.32『オリオン号よ、永遠に』から放送時間が日曜朝9時30分にお引越しです!今回は、ハミィ役大久保桜子さんからコメントをいただきました!後半戦への意気込みも聞けちゃいます!…
09-28 22:53

RT @muho1: 少し前、家人に内緒で買った超巨大レギオン。皆の留守中に配達、家電並みの外箱は即ゴミ集積所へ。本体は実家に運び日々内緒で愛でていたが、本日、マンションの管理人がゴミ運搬用にレギオン箱を再利用していることにきずく。過去の悪行と向き合った。我が名はレギオン、箱が…
09-28 22:25

RT @yesofficial: YES - Topographic Drama - Live Across Americafrom Feb 2017 Tour2xCD / 3xLPPreorder: https://t.co/5WxAhZe2DlMore: https…
09-28 22:12

西宮に信長公が来る…!!(≧∀≦)いまの信長公、まだ見たことないから行きたいなあ!
09-28 22:12

RT @meshinagoya: 「愛知・名古屋の観光物産展 IN 西宮ガーデンズ「天下一の武将國 あいち・なごや」開催!」https://t.co/wRMlwT53JO物産展、武将隊、忍者隊と見どころが多いものの、個人的に大変気になるのは「戦国割りばし火縄銃づくり」でござい…
09-28 22:02

RT @nagoyabushotai: 【イベントのお知らせ】来週10/8(日)、大阪上本町駅改札外コンコースで実施の「近鉄特急運転開始70周年記念キャンペーン 記念セレモニー」に加藤清正・哉太郎が出陣!9:20~。詳しくはこちら!https://t.co/Guj32
09-28 22:01

RT @JESFTV: もしかしてガルパンに関わる人や団体はすべて優しい世界に生きているのでは https://t.co/wady3sIbwc
09-28 21:33

クロスウインドのCDまだ聴けてないけど勝手に小川銀次ベスト55・Crazy Fingers 4・そして夢の国へ3・脱走2・みのむし1・船出(俺たちの生きた時間ver.)惜しくも選外で、流氷!船出は文字通り高校の時の就職活動で聴いてたから忘れられない…(^^)
09-28 19:32

RT @amass_jp: フランク・ザッパが1977年10月にニューヨークのパラディウムで計6公演を行ったハロウィーン・コンサート。この6公演を全て収めたボックスセット『Halloween 77』がザッパ・ハロウィーン・マスク&コスチューム付きで発売 https://t.co
09-28 07:05

@e2kiitosBflat TPOを選ぶ曲やね…(^^;;
09-28 01:04

RT @josho0717: PENDRAGON初来日公演終了後、出待ち成功。Nick Barret、Clive Nolan、Peter Geeと。サインもいっぱい貰いました。 https://t.co/mfmjCBbYHX
09-28 00:55

@e2kiitosBflat しかもよりによってライトハンドピロピロのエアギター映えする二曲!w
09-28 00:54

@e2kiitosBflat それ依頼して〜!!
09-28 00:45

@e2kiitosBflat その二曲はエアギター不可避なんで避けておる…wさすがにエアギタリストというのは秘密だ!
09-28 00:45

@e2kiitosBflat ついでにメタルTの人はやっぱりメタルを聴いてんのか?とかも。
09-28 00:40

@e2kiitosBflat いや〜その場で曲選んでる会話いろいろ聞いてるとあ〜そっち方向の人かー、てのはなんとなく(^^;;それに洋楽歌う人ほぼ皆無やからねえ…(^^;;そんななかひとり果敢に洋楽に挑む私である(笑)
09-28 00:37

RT @Filmarks: 【ポスター画像追加!】NHK大河ドラマ「真田丸」での真田信繁の側室たか役などで活躍めざましい実力派若手女優・岸井ゆきのを主演に迎え、森ガキ侑大が初長編監督作品として送り出す『おじいちゃん、死んじゃったって。』11/4公開 https://t.co/k
09-28 00:28

@e2kiitosBflat まあ飲み会でカラオケに付き合わされるとだいたいわかる…(^^;;
09-28 00:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/547-e32a0a0b