ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/22のツイートまとめ

nagoyahello

RT @Cinemart_Osaka: 【11/3(金)より公開】アン・ハサウェイ主演、女子力ゼロのセカイ系バトルエンターテインメント「シンクロナイズド モンスター」のムビチケカードが到着!特典のクリアファイルが付いて1,500円です🙋巨大な怪獣を操るダメウーマンが、負け犬…
09-22 23:25

やったー!シネマート心斎橋でもキミコエ!!(≧∇≦)二回観ただけじゃ足らん!
09-22 23:24

RT @Cinemart_Osaka: 『時をかける少女』『ちはやふる』のマッドハウスが贈る劇場用オリジナルアニメーション。『きみの声をとどけたい』9月30日(土)より公開決定!上映時間はもうしばらくお待ちください!#きみの声をとどけたい  #シネマート心斎橋 https:/…
09-22 23:23

なんしかこの映画大当たりしてその余波でiPod復活してくれたらいうことなしやけど!
09-22 22:53

シーンと音楽のマッチングも戦国自衛隊なみによかったのと、銃撃等の効果音も曲のリズムに合わせてたのがなかなかええ演出やったなあ。
09-22 22:49

久々のサンサン劇場にてベイビー・ドライバー 重低音ウーハー上映。ビート尽くし!その上重低音でベースがズンズンくるもんやから上映中殆ど身体はリズムとりっぱなし。これは応えられませんな!!フォーカスのれいよろれいよろ悪魔の呪文もめっちゃ美味しいとこで使ってた〜!(^^) https://t.co/uhWHTAeI0C
09-22 22:38

トレンドになぜファンロード!?なんかあったんか?投稿はさすがにせんかったけど、よう買ってたんよねえ…ナツい!!
09-22 22:31

RT @ggrasperZX: 【ゴジライベント情報】9/29夜『特技監督 川北紘一』特別オールナイト上映会◆前売は28日迄 キンゴジはデジタルリマスター完全版2K+大森・清水トーク、ビオランテは初の発声可能*フィルム栞プレゼントhttps://t.co/uTuR
09-22 19:43

RT @minamikaikan: 【9/23(土)18:10-・24(日)16:25-】今月の≪超大怪獣大特撮大全集SDX PART.3≫は、『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』+『大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン』の2本立て! https://t.co/1eUkD5e
09-22 19:11

RT @takatugukaori: 10月7日・8日は【ガサキング祭】 チラシが届きましたよぉ~! https://t.co/HSsiiXorZI
09-22 19:11


RT @Schokolade1919: 物販はエグかった。 https://t.co/Nr0vpUMdQo
09-22 19:07

RT @watashino1950: いい話ですね〜やってみたい‼️ https://t.co/SCpWdCTqWg
09-22 07:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/541-1e193c8a