ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/17のツイートまとめ

nagoyahello

RT @takuyaz: 忘れた頃にやってきた、ゴジラクライマックスバージョン。口をぱかっと開ているので、色んなものが挟めるぞ。ソフビは遊んでなんぼ、ブルースリーのヌンチャクもぎりぎり入るぞ! https://t.co/7HU7IXZRyK
09-17 21:34

RT @rin_hnn: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ 戦国鍋で村井良大でやってみたかったクソコラですネタ被ってたらごめんなさい https://t.co/B8W6x3SeT0
09-17 21:33

@aa6464 1枚目含め何枚か持ってたはずなんですが、あまり聴いてない上そういや最近全然見かけない…(^^;;また発掘してちゃんと聴いてみます(^^;;
09-17 21:12

RT @Cinemart_Osaka: 皆様にお知らせです。台風接近に伴いビッグステップビルが本日は閉館することになりました。そのため17:40『ラッキー』、18:25『草原に黄色い花をみつける』、19:50『アメージングジャーニー』、20:25『オン・ザ・ミルキー・ロード』は…
09-17 19:18

RT @koto44780817: #真田丸 ファンの皆さまへ情報。もりちーこと盛親様のお墓のある蓮光寺さんが、10月7日「浄土宗寺院大公開」に参加されるようです。https://t.co/8PfjDmX9jU
09-17 19:17

RT @mikapoo777: 9/23(土)麦音フェストでの浪漫座は新曲2曲やりますよ。ええ、ガチなヤツです。1曲はキラキラしたシャレオツなやつ。もう一曲は怪奇系です。
09-17 16:58

RT @NegAcoustika: Naked NegAcoustika 関西ツアー 大阪2017年9月18日(月) 20:00~Rock Bar StarlessNegAcoustika の KOW と 坂野 がデュオでライヴ!https://t.co/PVzVNyg
09-17 16:58

キーボードマガジン秋号の映画音楽特集、犬神家の一族の愛のバラードの楽譜やら角川映画の記事やらコトリンゴさんのインタビュー(半分くらい「この世界の片隅に」!)載ってたんで買ってしまった…(^^;;てか知らん間に季刊誌になってたんか。 https://t.co/719fnacftO
09-17 14:37

@dawn1963jp なんかミカエルがクレシダの大ファンてのを知って以来、オーペス→クレシダと連想するようになってしまって…(^^;;
09-17 14:14

どん曇りのプログレ日和。なに聴こかと思ったけど、昨夜スターレスでちょっとOpethの話題が出たので、クレシダ聴こ(Opethちやゃうんかw)
09-17 13:09


@saraamos10 こちらこそ楽しい時間になりました!ありがとうございました(^^)また明日!
09-17 12:51

RT @unihiron: 9/16...9/17(日)は1名様のご予約があるので開店予定ですが、キャンセルのご連絡があればお休みします。いや、この台風ど真ん中、開けてても誰も来んやろ。 https://t.co/aPLA9hgEYy
09-17 09:17

@unihiron 私も曲名は覚えてなかった…(^^;;
09-17 09:17

ワロタwww
09-17 07:20

RT @TKGW2nd_1600: Σ(-᷅_-᷄๑) https://t.co/q6kSRvEwsu
09-17 07:20

今日のざっくりプレイリストゴングライヴ映像ソフツのコケインチッカーダハットフィールド未発表テイク集アースワークス1stブラフォードライヴ映像ロックは大学へ行くスティーヴン・ウィルソンバンド
09-17 00:15

カンタベリーナイトVol.2@心斎橋スターレス堪能しました!レアなブレグヴァドのシングルも見れたし楽しすぎた…!途中からコルピクラーニ帰りのお嬢さん達が来はったのでスティーヴン・ウィルソンのライヴ映像見てたけどこれもテオ・トラ… https://t.co/PcMGiXgEuW
09-17 00:10


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/536-e61139bf