ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/16のツイートまとめ

nagoyahello

心斎橋スターレスにカンタべりに行きます
09-16 20:05

RT @hacohacodotnet: 明日の神戸公演の会場は、space eauuu に変更になりました!! タイムスケジュールはこちら https://t.co/JSy9XEgOrP https://t.co/D2oGqb9qGa
09-16 13:35

@unihiron 一応行く予定…!ですが交通機関の運行情報次第では諦めるかもしれません(T_T)
09-16 13:05

RT @unihiron: 9/15...明日(9/16・土)の Canterbury Night vol.2!、決行しますよ~(^ ^)/ https://t.co/sBk8q2PMxJ
09-16 13:03

で、空に浮かぶ郷秀樹(笑)からのジードを見てなにより感じた時代の隔世感。しかしバド星人とかキングジョーとかも出てるってのが不思議な感覚やったねえ。それはともかくやっと物語も核心に来たかという展開に… #ウルトラマンジード
09-16 09:49

ファミリー劇場でHDリマスター版放送をTLで知って速攻契約。めっちゃ綺麗なんにびっくりした。アーストロン目がくりくりで今見ると可愛らしい…w #帰ってきたウルトラマン
09-16 09:45

@dawn1963jp その新譜もチェックしとかないと…!
09-16 09:39

RT @tsuburayaprod: 『#帰ってきたウルトラマン』HDリマスター版がCSファミリー劇場にてこの後8:00より2話続けてご覧いただけます。お見逃しなく!https://t.co/XJy6lm3tcG
09-16 08:51

@karin_mducks 見せたいものがあるのはわかるけどちょっと偏り過ぎかな…とは個人的に感じました。よくいえばスジは通った映画ではあります(^^;;
09-16 08:02

RT @zibumitunari: 皆が三連休でウキウキしている中、本日から命懸けの逃走中が始まってしまった石田三成ですおはようございます
09-16 07:54


@karin_mducks テロップ出ないし、役者さんの顔も知らんし特定できませんよ〜(T_T)この二人に限らずパンフ見たらああこの人この役!てのが多くて、そういう点も不親切さを感じたなあ(^^;;
09-16 07:52

やっぱみなみ会館やってくれた!!クストリッツァ特集!!(≧∀≦)…と喜んだのも一瞬。これチッタのマリリオンの日ィやんかーーー!(T_T)
09-16 07:26

RT @minamikaikan: 【ウンザ!ウンザ!告知解禁!】10/21(土)オールナイト Directed by シリーズ第4弾!≪Directed by エミール・クストリッツァ≫上映作品ジプシーのとき|黒猫・白猫|アンダーグラウンド詳細コチラ!⇒https…
09-16 07:25

RT @amass_jp: ゲイリー・ムーアが遺したブルース音源を収めた『Blues And Beyond』が海外で11月24日発売。スタジオ音源のコレクション盤(2CD版と4LP版)と、スタジオ音源と未発表も含んだライヴ音源を収めた4CDボックスセットがあり https://…
09-16 06:38

RT @hologon15: 松本かつぢ画の『ふしぎの国のアリス』の絵本が届いて、ふと気付いたのだが、かつぢの漫画『くるくるクルミちゃん』の連載開始は昭和13年。のらくろ同様、開戦後は連載休止に追い込まれているけど、積んである古雑誌の『少女の友』で、晴美さんは読んでたのではない…
09-16 06:38

RT @hologon15: 『この世界の片隅に』DVD&Blu-ray 発売予告関係の落書き、まとめて再掲。現在好評発売中 (一枚目は、当時の漫画『くるくるクルミちゃん』になり切る晴美さん)(四枚目は、洗足池のたこ焼き屋『笛吹』さんのホワイトボード) https://t.co
09-16 06:37

カルロス・アギーレ来日やったー!!(≧∀≦)やっとナマで見れそう…と思ったら関西は平日かあ…半休とって姫路公演でも行こうかな!
09-16 00:31

RT @ShotaInaba: 【速報】カルロス・アギーレ ジャパン・ツアー「ラ・ムジカ・デル・アグア」が決定しました。実に6年振り、待望の来日となります。日程と会場は▶https://t.co/vb89H1HMrC#CarlosAguirre #CarlosAguirr
09-16 00:29

@karin_mducks 密着!関ヶ原24時!みたいな…(笑)パンフ見てたら明石も可児もキャストいました…でもあれじゃわからん!w
09-16 00:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/535-856c1c48