ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/10のツイートまとめ

nagoyahello

@bouno @peco_allapace まさにこれ(笑)
09-10 22:48

滑りこみで正解出たのでとりあえず答えだけ!ポリティキ・リラ(Πολιτική λύρα)でした!@bouno さん大正解!@peco_allapace さんもトルコ語なら正解!@NatsumeHakui さんもよく調べましたで賞!(笑)楽器についてはまた明日以降…
09-10 22:47

@bouno @peco_allapace タッチ・オブ・スパイスの原題ですね(^^)
09-10 22:39

@bouno @peco_allapace ついにたどり着いた!(≧∀≦)
09-10 22:37

@bouno @peco_allapace あ〜カタチ的には離れちゃいました(笑)
09-10 22:31

@NatsumeHakui ポは合ってんやけどね…(^^;;
09-10 22:30

@bouno @peco_allapace 大ヒント、日本公開されたギリシャ映画の原題と始めの単語が一緒です!
09-10 22:25

@stcamel いまどきえらい短いな…と思ったら(笑)
09-10 22:23

RT @dreamtheaternet: Thank you Hiroshima! 🇯🇵 #dreamtheater #imageswordsandbeyond #worldtour #japan #hiroshima https://t.co/9WSQtcxfA8
09-10 22:18

@peco_allapace @bouno ケ、ということはあれのことですかね…?残念、最初はポで始まります!
09-10 22:17


@bouno あ…!!(回答忘れてた、の、あ!w)えーと、来週まで延長します(笑)で、答え。うーん、惜しい!!形はそっくりなんですけどねえ。というかよくレベック見つけましたね…さっすが(^^)
09-10 22:09

直虎も録画ミスで切っちゃったけどTL見てたら去年の真田丸ほどではないにせよ楽しそうなので抜かったわ…
09-10 21:52

RT @nikko81_fsi: 並べてみるとさらにわかりやすい師弟その2 #おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/VPJW4GpnQN
09-10 21:50

RT @nikko81_fsi: 並べて見るとさらにわかりやすい #おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/NGOIE7Hlvz
09-10 21:50

RT @nikko81_fsi: シンゲンサンバを踊ってる武藤喜兵衛と見るとわかりやすい #おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/Oa17biGZiP
09-10 21:50

RT @juso_theater7: 【映画】9/23(土)~『この世界の片隅に』大阪・シアターセブンにて公開です!すずさんが当館のスクリーンにもやってきます。映画は観る場所やタイミングによって違ってみえるもの。とても小さな劇場ですが、ぜひ当館でも本作をご覧ください。http…
09-10 21:49

RT @aoki818: 映画「きみの声をとどけたい」大絶賛上映中! #映画キミコエ #キミコエ #キミコ絵 https://t.co/XXJwrdu4Ww
09-10 21:41

RT @hologon15: 『きみの声をとどけたい』 なぎさたちの活動で掘り起こされる、紫音の母の放送……一部しか出て来ないそれから、かつて地域に培った関係性を想えるかどうかで、クライマックスの意味合いがずいぶん変わって来る。筋だけ追っていると、損をする感じ。(毎度だが、こん…
09-10 21:40

@risarisa39 先日ビルボードに来日したアル・ディメオラの国内盤ライナーの解説書いてたのがクリエイションの竹田さんだったり、そのビルボードでもプロモーションでライヴ映像流れてとりで最近結構名前を目にします(^^;;
09-10 21:39

RT @cherrycreekjp: 9月10日の【ラジオ歌謡選抜】は"おんな心と秋の空"と題し昭和女性アイドル歌謡を厳選&秋の雰囲気でお届けする1時間🍃魅惑の歌詞にズームインします✨再放送ですが "忘れない" でお付き合いくださいネ (^_-) #歌謡選抜 https://t…
09-10 20:42

@risarisa39 クリエイション、今度茨木麦音とビルボードに出ますね!
09-10 20:39

RT @takuyaz: まさかジグラが女子のトレンドになるなんて、だれが想像しえただろうか? ジグラ女子、ジグ女である>『ガメラ対深海怪獣ジグラ』のTシャツ - Togetterまとめ https://t.co/JhaRqnLKkv @togetter_jpさんから
09-10 20:29

@nikko81_fsi うー、しくじった…( ; ; )
09-10 19:59

@EggCoveredRice ぜひご相伴に〜!(^^)
09-10 19:58

RT @butamanism: 大阪クラシックの第1公演は『展覧会の絵』…どうしたって、グレッグ・レイクの歌声とか、キース・エマーソンのオルガンとか、カール・パーマーのドラムがソラミミでかぶってくるのはやむを得ないなあ〜。あと、「卵の殻をつけた雛の踊り」で、冨田勲先生のシンセに…
09-10 13:22

@EggCoveredRice Viva!公務員はめっちゃ面白いのでオススメです(^^)みなみ会館でも観たいなあ〜。
09-10 13:15

>RTうわー、そんなエピソード入れてるんや…録画失敗してなかったらずっと見てたのに…( ; ; )
09-10 12:50

RT @shinano888: 真田の家紋・六連銭誕生!┏━━━┓┃◎◎◎┃┃◎◎◎┃┗━━━┛#風林火山 最高でしたね・・・! https://t.co/iX2r0WEWnJ
09-10 12:49

RT @KOTEshinya: 顔合わせ本読み無事終了!なかなかに攻めた内容で、面白いドラマになりそうです!そしてこの役…僕の中だけで勝手に(パラレルな解釈の一つとして)「天ヶ崎恋の過去」に繋げてみようかなと、そんな算段をヒッソリと立ててみました(笑)…まぁあくまで演者個人の楽…
09-10 12:20

RT @NISHINOB: 今朝、「きみの声をとどけたい」を一緒に観に行ったアニメーターさん(実は本作にも関わってる)にraytrektabを渡したら、あやめを描いてくれました。本人の許諾を得たのでアップします。 https://t.co/CUpkV1a3Tr
09-10 12:16

まさかの2日連続。より深く観れたからか、昨日よりボロ泣きでした…( ; ; )悪くいえば「あざとい」作りの作品やけど、それで泣けるだけまだ自分は素直なんやな…てのを認識したなあ。ほんま夏に観れてよかった。どーでもいいけど、なぎさ役の声優さん片平ていうんやw #映画キミコエ
09-10 12:15

27時間テレビとやらに伊達武将隊が出てるとか…実は今日もガマンできずに「きみの声をとどけたい」観たくて外出してしまった(^^;;
09-10 09:19

RT @takuyaz: 最近の怪獣映画を昔のポスター風にするのは男の夢。本物が混じってますが https://t.co/jWIhapKAAm
09-10 09:13

RT @kagekatsu_1555: 27時間テレビに伊達武将隊・伊達政宗殿が出演されておられる!
09-10 09:08

万丈が生身でガーディアンと闘ってるの見てこれって滝のポジションでずっといくんかなあと思った #仮面ライダービルド
09-10 08:58

RT @YumiHaraMusic: ティム・ホジキンスン、クリス・カトラー & ユミ・ハラ はTHE WATTSと名乗ることに決定 #henrycow #yumihara #chriscutler #timhodgkinson #THEWATTS #thework #thea
09-10 07:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/529-6d10a97f