ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/08のツイートまとめ

nagoyahello

RT @nightcruisingjp: 明日のGareth Dickson京都公演オープニングアクトを務める京都の新鋭、There is a foxにも注目です!https://t.co/YeiGnBDNlp
09-08 23:54

RT @hueee: 昨夜のGareth Dickson富山公演、すばらしかったようです。本人からも「perfect」というメッセージが届きました。きょうはオフで、明日が京都Bar OIL、そして日曜が東京7th FLOORです。予約は公演前日まで受付!https://t.c
09-08 23:54

RT @e2kiitosBflat: Leprous - Malina ようやく聴けた。 楽器隊のシンクロした刻みに、伸びる、のびーる、ファルセット混じりのVo.が乗っかる。 と言うと凄く健全だが、その中に危うさ儚さ強さがある。 Prog Metal なのか Prog なのか?…
09-08 22:52

RT @sunsuntheater: クリストファー・ノーラン。本当に凄い監督です。作品を発表する度に世界中を驚かせ、映画史を塗り替えるような衝撃を与えてくれます。そんなノーラン監督がまたもの凄い作品を撮りました。「ダンケルク」を明日より特別音響で上映します。必見です。http…
09-08 22:50

主演の前川麻子さんの空気感がよかったなあ…あと、「十二人の優しい日本人」で三谷幸喜ファンになったものとしては陪審員3号の上田耕一さんと12号の加藤善博さん出てたのはちょっと嬉しかったり。それと河原さぶさんが若すぎて誰やわからんかった(笑)
09-08 22:49

荒井晴彦映画祭「母娘監禁 牝」@シネ・ヌーヴォ、観てきました(^^)なかなか後味の悪い私好みの映画でした!貸レコード、テレクラ、ウォークマンetc、80'sを感じずにいられない時代の遺物や登場人物の閉塞感がなんともいえない郷愁を誘いました…。
09-08 22:42

@risarisa39 いいものは時代関係ないっす(^^)
09-08 22:26

RT @Ashley_mk2: プログレ初心者「何かおすすめある?」刺激の少ないものから与えて育てたい人「英プログレ四天王てのがいて、イエスとジェネシスが聴きやすいかな」珍しく同志が増えそうでテンパる人「シビリビリンドーン! ドーベリッソンド」崖から落ちた人「メロト…
09-08 21:05

RT @EggCoveredRice: はじめてYes聞きたい人「はじめてYes聞くなら何て曲がいい?」刺激の少ないものから与えて育てたい人「危機かな(スタジオ版)」珍しく同志が増えそうでテンパる人「危機かな(イエスミュージックの夜)」崖から突き落として生き残った奴…
09-08 21:05

RT @probability_: はじめてイエス聞きたい人「はじめてイエス聞くなら何がいい(╹◡╹)?」刺激の少ないものから与えて育てたい人「危機かな」珍しく同志が増えそうでテンパる人「危機かな」崖から突き落として生き残った奴を選別する人「危機かな」
09-08 21:05


RT @yuru_410: 【うれしいおしらせ】伊達政宗公生誕450年×仙台ご当地武将「伊達政宗」とのトリプルコラボが実現!!仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年を記念して、ゆるしとが伊達政宗公のトレードマークでもある三日月の兜をかぶってエヴァンゲリオン展仙台会場を盛り上げます…
09-08 21:01

@risarisa39 保存用に2冊買いたい(笑)
09-08 20:59

RT @coppe_e: 私の2018年カレンダーの発売が決定いたしました☞10月9日頃☜発売予定です既に予約受け付けておりますので皆さま是非お手に取り、2018年は私と一緒に過ごしましょうふわふわ系から大人な雰囲気の私と出会えるかもしれません🙈よ笑 https…
09-08 20:54

@EggCoveredRice はい、その成れの果てです…(笑)
09-08 20:42

RT @guitarmagazine1: ギター専門誌によるマニアック過ぎる付録本『自分にぴったりのピックが見つかる本』が10月12日に発売。なんと、形/素材/厚さが異なる10枚のサンプル・ピック付き!話題のMASTER 8や本誌特製2.5mm厚ピックも入っています。htt…
09-08 20:40

KYLYNからセレクトするなら私ならE-Day project やなあ〜(^^)
09-08 20:39

うわー、今月のギターマガジン絶対買わなあかんやつや!!(≧∀≦)
09-08 20:36

RT @guitarmagazine1: 13日発売のジャパニーズ・フュージョン/AOR特集のプレイリストを先行公開!よみがえるあの夏の記憶ー。https://t.co/wkWiCCuILM#AppleMusic
09-08 20:35

@EggCoveredRice 全く意識せず耳には入ってきてたかもしれません(^^;;
09-08 20:35

@EggCoveredRice ちょっとしたトラウマになってたんすね…私の5歳の頃といえば…あ!クリムゾンがデビューしてる(笑)
09-08 20:30

@EggCoveredRice いきなり死んだ!!(笑)…まあ実は、というオチでしたが
09-08 20:24

RT @filmworldtravel: 9月9日(土)から京都みなみ会館にて開催する「フィルム世界旅行PART3」、開催が間近に迫っています。『悲情城市』の背景については藤原敏史さんによるこちらの文章が詳しいです。鑑賞の参考に是非お読みください。https://t.co/FK
09-08 07:27

RT @filmworldtravel: 明後日、9月9日(土)から1週間に渡り京都みなみ会館にて開催する「フィルム世界旅行PART3」についてhttps://t.co/fFcK7VZBfnさんにてご紹介いただきました。直前ですが、皆様、口コミで広めていただければ幸いです。ht…
09-08 07:26

RT @peso70: むげん東京店主催のモデルガン発火大会「モデルガン ファイヤー フェスティバル(MFF)」の第2回が2017年10月15日(日)に開催されますね!楽しみです!https://t.co/HF4UMfU1dz https://t.co/28ReTaRL6s
09-08 07:24

RT @49Dr9qfkp1227o7: 第2回 MODELGUN FIRE FESTIVAL201710月15日開催https://t.co/fBMwQju237 #モデルガンファイアフェスティバル
09-08 07:24

RT @kobeimamoe: ジーッとしとってもドーにもならへん!…というわけで、明日のお昼頃に、無料写真集のプレゼント企画やりましょうか。神戸港のイベントにお越しいただけなかった方、現在配布中の札幌や東京以外の方、よろしければご参加いただけましたら… https://t.c
09-08 00:01

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT|尼崎城にVRシアターや展望室 内部の概要判明 https://t.co/BmCLCyIUVT
09-08 00:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/527-5f822ac9