ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

09/02のツイートまとめ

nagoyahello

RT @5KPifSLgups8YKl: オジョコーのサービスショットで俺様の人気を集めよう作戦‼︎ https://t.co/gTpdxDZffV
09-02 23:10

@RIOJAPANFES それそれ!(笑)
09-02 23:08

RT @info_TRIPTYQUE: 明日は渡辺岳夫音楽祭🌟ゲストに前川陽子さん🌟機動戦士ガンダム(TV版)、巨人の星、天才バカボン、白い巨塔、アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、魔女っ子メグちゃん、キューティーハニーを演奏🌟お得な前売券は本日までLINEやDMからも受付…
09-02 23:06

RT @OginoCazuo: 出番は先。。前売り扱いはこちらでも受け付けてます。希望の方はDM下さい。フォロー外からでもDM受ける設定になってます。枚数、名前(本名である必要は有りません。適当でOK) https://t.co/YSObvEoo4U
09-02 23:05

@RIOJAPANFES Uzedだ!!(≧∀≦)そういやUzedのメガネさんもらめんと出てましたね(笑)
09-02 23:04

本日の3周忌ヴァルディス特集、おそらく打ち止め?のアルバムから、お得意のラテン・ナンバー。だいたいアルバムに一曲こういうラテンタッチの曲があるのもヴァルディスの特徴でした。https://t.co/VFCKHkdNky
09-02 22:35

RT @audrey0806: 渡辺シン監督新作「水面のあかり」本日初日は満席だったそうです*\(^o^)/*おめでとうございます🎉なんと明日の舞台挨拶に、ほんのちょっと、端っこの方に登壇させていただきます(汗)明日からもよろしくお願い致しますm(__)mhttps:…
09-02 22:30

RT @atsushirius: 映画「水面のあかり」公開されました🎶初日は満員御礼で立ち見の方々もたくさん❗️見に来て下さった皆様、ありがとうございました❗️特に立ち見にも関わらず最後までお付き合い頂きましたお客様、本当… https://t.co/J2LrrKemcg
09-02 22:29

そしてトークの後はライヴまで…!荒井作品の音楽を担当していた下田逸郎さんのほぼ生音弾き語り。とにかくシンプルで飾らない音楽は心地よかった…(^^)実は昔私のバンドにおったヴィオラ奏者が下田さんのたゆたいアンサンブルにおったことも… https://t.co/C3W52W5ky4
09-02 22:27

そんなわけでこの事件は結構記憶に焼き付いてたものの詳しくは全く知らなくて(^^;;そういう意味でも結構新鮮に楽しめたポリティカルサスペンスの一本でした。あ、山田辰夫さん出てたのも嬉しかったなあ(^^)上映後は荒井晴彦さん、阪… https://t.co/vIeIOL9soo
09-02 22:20


京都の後、九条シネ・ヌーヴォに移動しまして荒井晴彦映画祭観てきました!(^^)初回は阪本順治監督の「KT」。知らん映画やったけど、これ金大中事件がベースやってんね…。実は小3の頃初めて書いたコママンガがこの事件に子供ながらに影… https://t.co/8Se5chEbsG
09-02 22:13

@bouno 顔文字間違えた(笑)
09-02 20:27

@bouno マジっすか( ̄^ ̄)ゞ
09-02 20:27

@bouno セアトロ・イリウーポリ?そんなベタなもんちゃうかな…(^^;;
09-02 15:37

RT @bouno: #ギリシャの劇場 クイズ。この劇場はどこでしょう〜? ヒントというか、写真の中に答えがあります。^^ https://t.co/OcFFhyWY63
09-02 15:36

RT @_cinenouveau_: 【荒井晴彦映画祭】本日9/2よりスタート!一般には流通していない、「脚本家 荒井晴彦の仕事 嘘の色、本当の色」(1500円)、30冊限定入荷しています!売り切れ必至、お早めにどうぞ。 https://t.co/aKGf0GE4zT
09-02 15:26

桐ヶ谷仁さんのサンセットライヴ、死ぬまでには一回は行っときたい(^^;;
09-02 14:44

RT @jinkirigaya: アメブロを更新しました。 『今年もやります!「桐ヶ谷仁 Sunset Live VoL.5」』 https://t.co/bYE5IiJzVT
09-02 14:41

RT @nkmrryx: この記事、最後の1行にけっこう重要情報がサラッと書いてある…人気セクシー女優から暗黒プロデューサーまで! 奇抜すぎるキャスティングと"どうかしている"ストーリーでおくる河崎実最新作『干支天使チアラット』に注目 #マイナビニュースhttps://t.…
09-02 14:22

まだまだ尽きないΑντώνης Βαρδης特集(^^)名曲Έτσι ξαφνικά 第2章。Έτσι 〜同様ヴァルディス十八番のドラマチックメロ爆発ナンバー。泣きのクラリネットもたまらん〜(≧∀≦)https://t.co/gKth4wgCAS
09-02 14:13

RT @sunsuntheater: 今夜18:10より「ジョン・ウィック」「ジョン・ウィック チャプター2」二本立てマサラ上映!塚口コンチネンタルホテルはまだお部屋ございます!ちゃんと〇〇〇もご用意しております!また、今日はキアヌ・リーブスの誕生日です!仕込んでます!http…
09-02 14:06

で、堀内正美さん。やはりお茶目な方で…(^^)結城さんにベッタリしてはったんも印象的でした。舞台挨拶後ロビーにいてはったのでちょっとだけご挨拶と握手をさせていただきました…。さすがにネクサスの話はしませんでしたが、まさか二週続けて京都でホンモノの堀内さんにお会いできるとは…
09-02 12:53

なんか立ち見出るくらいの大盛況でした!主演の加藤千果さん可愛らしかった😍彼氏役の斎藤厚さん、劇中ではちょっとウザい役でしたが、実物は絵に書いたような超好青年で、改めて役者はすごいよねえ…。旅館のお爺さん役の結城市朗さん、85歳と… https://t.co/qAwd9jlTA9
09-02 12:49

@nikko81_fsi 真田の通字!!(≧∀≦)
09-02 12:40

水面のあかり@京都シネマ。不思議な映画でした…間と静寂が心地よい作品。音楽もちょっとサティぽくてハマってました。舞台が山崎ってのも関西人&戦国好きの私にはええ感じ。実は昨夜、まさみさまこと堀内正美さんが舞台挨拶に来られる… https://t.co/F7hhJE1tg8
09-02 12:24

RT @castletownFF: 第21回うえだ城下町映画祭について、概要、上映作品、関連企画の情報を公開しました。今年は、11月18日(土)・19日(日)に開催。『信州ゆかりの若手監督作品』と『家族』をテーマに昨年の話題作を一挙に上映します。https://t.co/tiv
09-02 10:15

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ情報】9月29日夜『特技監督 川北紘一』オールナイト上映会キンゴジ2K、ビオランテ発声可能、モスラ2、ヒッポリト、サラマンドラ他入場者特典は『キングコング対ゴジラ』特製フィルムしおり。大阪あべのアポロシネマhttps://t.c
09-02 10:12

RT @yuminori0616: 『仮面ライダー ロケ地大画報 Vol.1~3』:フォローさせていただいている細谷武司さんが作成している同人誌が届きました。同人誌とは言え、内容、装丁等の出来具合が素晴らしいです。一般の方が、ここまでロケ地の場所を捜索してまとめたことに驚愕で…
09-02 10:11

RT @ArigatouRissei: 【RISSEI PROM PARTY】チケット発売開始しました!10/7(土)▶︎https://t.co/tJRytK7nuR 10/9(月・祝)▶︎https://t.co/iVohBoLJid https://t.co/3T
09-02 10:11

@e2kiitosBflat 通い出すと永久ループななるわね…ま、それも楽しみではあるんやけども(^^;;
09-02 09:59

@e2kiitosBflat プログレ修業すべし!w
09-02 09:57

@e2kiitosBflat ワシも知らんかったがそうなのよねん…(^^;;
09-02 09:55

超久しぶりの京都シネマ(^^)水面のあかり 観ます! https://t.co/DUq0f5MtME
09-02 09:44

京都市動物園で毎週サムラのライヴやってんの!?(笑) https://t.co/ubIHfF0o1b
09-02 09:42

RT @AfAfroditi: Σαν σημερα πριν απο τρια χρονια,εφυγε απο κοντα μας ο Αντωνης Βαρδης.Τα χρονια σου ακριβα και η μνημη σου πανακριβη Αντωνη.
09-02 09:15

リリース新しい順にひたすらヴァルディスを聴くΣΤΗΝ ΑΚΡΗ ΤΟΥ ΟΝΕΙΡΟΥ ΑΝΤΩΝΗΣ ΒΑΡΔΗΣ https://t.co/bnIMXbDnlX
09-02 09:01

実はヴァルディスのアルバムはほぼ持ってますが、まだ全部は聴いてません…。もう新作出んからね。この先の楽しみにとってあるんですわ(^^;;
09-02 08:54

RT @mal_140: king crimson来日公演積み立て概算。チケット16,000円、大阪2公演、12ヶ月後に来日するとして16,000*2/12≑2700円/月。毎月CD1枚我慢って感じですね。早速今月から積み立てる!
09-02 08:50

RT @benny_ayame: #真田丸出演で好きな俳優5位まで書く1位長野里美1位大泉洋1位草刈正雄1位栗原英雄1位平岳大順位なんてつけられません。でも、個人的にはやはり清音院殿をたくさんの方に広めていただいた長野さんは外せないw
09-02 08:48

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: #真田丸出演で好きな俳優5位まで書く1位栗原英雄1位長野里美1位村上新悟1位寺島進1位かろーず(三人まとめてってすみません)1位って、順位つけるの無理!みなさん1位!(でも栗原さんだけは譲れないのはナイショ)。他に橋本マナミ…
09-02 08:48

個人的にギリシャ最高のシンガー&作曲家、Αντώνης Βαρδής(アンドーニス・ヴァルディス)の3周忌につき今日はヴァルディスだけをひたすら聴きます。どの曲も私には世界遺産ですが、まずは遺作となったアルバムから…https://t.co/EYI6s45chw
09-02 08:36

先週はお休みいただきました #ギリシャ楽器クイズ 、今週はやります!第8問!多分そろそろネタ切れ!!wこれなーんだ?Που είναι αυτό ;ヒント、クレタンリラではありません(^^)画像はネットで拾ったので上手… https://t.co/EZT4THwwXP
09-02 08:16

RT @staff_bluebear: 【#堀内正美 情報】出演している映画「水面のあかり」の初日舞台挨拶に登壇が決定!9/2(土)10:20の回上映後の登壇です!場所:京都シネマ 四条烏丸下る西側COCON 3階https://t.co/lFTDB69Wk7当日…
09-02 00:23

RT @koen_cafe: 9/17日会場:日+月+星開場16:00/開演17:30前売2500円/当日2800円-ライヴSatomimagae Sheeprint Motohiro Nakashima-出店井尻珈琲焙煎所予約&詳細 https://…
09-02 00:06

RT @theatreumeda: お待たせいたしました!『きっと、いい日が待っている』遂に本日9/2(土)から公開です。上映時間は11:55/14:10/18:40です。 ※9/9(土)以降の上映時間は未定。皆さまのご来場をお待ちしております。 https://t.co/dK
09-02 00:06

RT @Kyle_Nagai: 打ち合わせ後に映画を1本。ゲリラ的に『きっと、いい日が待っている』を鑑賞。大号泣!今年映画15本くらい観たのですが現時点で1位かも。1960年代のデンマークの教育政策の闇と過酷な兄弟の運命を描いた大傑作。素晴らしい。素晴らしすぎる。大号泣で震…
09-02 00:01

RT @minamikaikan: 【9/2(土)ゲストトーク有り】ポップに狂ってる―あなたの心に突き刺さり 身体の奥底も震わせる 一生忘れられないくらいのインパクトを残す 変態的な短編作品を集めた夢の饗宴!『変態アニメーションナイト2017』、9/8(金)まで! https…
09-02 00:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/521-075a12c6