ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

08/26のツイートまとめ

nagoyahello

RT @EggCoveredRice: ウルトラ大全集Pt.3『絆-ネクサス-』川久保拓司さんトークライブ:昨日までのネクサスの復習でじっくり観た孤門君の成長譚。そして今日、間近で生で目にした川久保さん。面影はそのままにキリッと真っ直ぐな目をしていて、最終回で英雄となった後、さ…
08-26 23:59

ウルトラ大全集part3ゲストまとめ4月:ひし美ゆり子さん5月:萩原佐代子さん6月:宍戸開さん7月:アベユーイチ監督どれもほんま印象深い楽しいトークライブでした(^^)これに今日の川久保拓司さんと明日ついに!最凶… https://t.co/OYYsUTQhjm
08-26 23:58

今回のネクサスにて一年に渡って開催されたウルトラ大全集も一旦お休み。(10月に快獣ブースカやるそうやけど)京都みなみ会館&キャストさん、司会の馬場先生にはほんまお疲れ様とありがとうを言いたいですね(^^)
08-26 23:51

RT @hataonami: 新譜「森の時間」の譜面集の発売記念コンサートを開催します。北欧の素晴らしい曲の数々を、たくさんの笛とハープの演奏でお楽しみください。9月10(日)18:30〜@大阪難波 絵本カフェholoholo、料金2000円+飲食。ご予約はhttps://…
08-26 23:43

@e2kiitosBflat 写真は上半身しか撮れんかったけど、もちろん下半身もシュッとしてましたさシュッと…(≧∀≦)
08-26 22:17

@risarisa39 ルインズのドラムの吉田達也さんはものすごいマグママニアだったり(^^;;
08-26 22:10

@risarisa39 お疲れ様!ドラムとベース?なんかルインズみたいな編成…。見たかったなあ。
08-26 22:00

@e2kiitosBflat また話し方も穏やかでイケメンなんよ…女性が多かったのもなるほど。
08-26 21:58

さてウルトラマンネクサス、ラスト3話上映。見たばっかでしたが、ウルトラ大全集としてはかなりの数の観客と共に見るとやはり熱気がプラスされる分いろいろたぎり方が違ってきますね。特にトークライブ後なんで、川久保さん出演シーンとかね(^^)
08-26 21:55

特に私は直前に全話通して見たばっかなんで、劇中の成長を感じたばっかの状態でいまの川久保さんに会ったので、よくぞここまで大きくなって、感はかなりあった(育てたんかいw)
08-26 21:39


ウルトラ大全集@京都みなみ会館。ウルトラマンネクサス孤門隊員役、川久保拓司さんトークゲストでしたが…登場時の歓声すごかった!さすが初の主役ゲスト!それも当然のイケメンっぷりと放送時からの成長っぷり…おっさんもシビれましたね(≧… https://t.co/0wS9rm16Ff
08-26 21:34

RT @takora_koushiki: メジェド神とタコラ。出会う。(森の住人S) https://t.co/idNlVRcvZ4
08-26 12:44

RT @kikiandhi1: 『映画『関ヶ原』観てきた!』ネタバレ無し#公開日 #関ヶ原 #アメブロ https://t.co/3Akpv9wy9q
08-26 12:23

RT @mplantyoko: 【ブログ更新】 変拍子が数えられない 2 https://t.co/22U5y68o9H https://t.co/suU7WgfP9N
08-26 10:32

>RTちびっこプレスリーとヨガ・フェットもおるでよ(笑)
08-26 10:18

RT @takuyaz: サメもいれば、銀と漆黒、全身タイツの宇宙人も来る、そんなみなみ会館 https://t.co/6pvG43bsnB
08-26 10:16

RT @TomoMachi: 町山智浩の映画ムダ話54 『牯嶺街少年殺人事件』(91年)。エドワード・ヤン監督が約4時間かけて伝えたかった事とは?観客の気持ちを逆なでするカメラワークは何を意味しているのか?トルストイの『戦争と平和』がなぜ引用されるのか?https:/…
08-26 10:14

RT @takuyaz: 頭頂部の青さと目の大きさがウルトラマンジード・アクロスマッシャーに見える(再) https://t.co/gan1W2MUQL
08-26 10:06

@risarisa39 どれも良さげ(^^)
08-26 09:53

@risarisa39 あんなん語り草にならんわけないです(笑)12月はいまんとこガラ空きです(^^;;
08-26 09:41

@risarisa39 前回見てからもう結構経ちます…が、risaさんの前代未聞のアレ忘れられません(笑)
08-26 09:33

@risarisa39 い、いつですか!!??予定空いてたら絶対行きます!!今年はセブン50周年なのであちこちでセブン関係賑やかです(^^;;
08-26 09:24

@risarisa39 あちゃー、今日は予定入ってますね…(>_<)
08-26 09:22

RT @risarisa39: 今度オケの定演で、交響詩『ウルト○セブン』をするのだけれど、管楽器のおじさん(お兄さん)たちの力の入れようがすごくて毎回うるさい(オケの人らに検索されて私とばれたら困るので曲名伏字です)でもこの曲すごくいい。30小節もあるイントロがやたらかっこ…
08-26 09:21

@risarisa39 安っ!でもって美味しそう!(≧∀≦)
08-26 09:21

RT @nekotaro21: ずっと前の飲み会で話題になった「女性向けと男性向けのエロ本の違い」がいまだに印象的で面白いので絵にしたためて共有しておきます。 https://t.co/4M3rxP8GOX
08-26 09:20

RT @yebisjp: 【映画『関ヶ原』にコラボ作家!】明日8/26公開の映画『関ヶ原』のパンフレットに、今回、金属恵比須がコラボする歴史小説家・伊東潤先生がインタビューを受けています!そんな伊東先生とともに作り上げる新曲を披露する、... https://t.co
08-26 08:02

あ、プレス用?のパンフにはそんなん載ってなかった!(>_<)やっぱし買わんとあかんな…(^^;; https://t.co/cebWBkxKZu
08-26 08:01

RT @oguri_sakura: 関ヶ原武将のご子孫座談会☆まさかの徳川さんの遅参に秀忠公が過ぎる(笑)遅れた理由も爽快です😄***関ヶ原武将子孫座談会徳川氏遅刻で石田氏の表情険しくなるhttps://t.co/0d6aSK82Gg#関ヶ原
08-26 00:40

>RTよくよく読むと、カービーはゲスト扱いなん?正式メンバーちゃうのん?まあなんやら胡散臭いなあ…(>_<)でも確かにカービーなしでエアカット完全再現つっても魅力半減ではある…
08-26 00:39

RT @amass_jp: カーヴド・エア(Curved Air)の来日公演が延期に。11月11日(土)に横浜・プレミアホールにて開催予定でしたが、出演者のスケジュールの都合により延期となっています https://t.co/tV5gsCRasN
08-26 00:35

RT @HARDCC: 1980年、日本映画界に衝撃が走った。型破りなスタイル、その圧倒的なパワー。炸裂する疾走感。徹底した荒廃感。石井聰亙が生みだした世界観は、紛れもなく日本映画の新しい夜明けだった。その映画の名は「狂い咲きサンダーロード」!https://t.co/
08-26 00:32

RT @HARDCC: 大好評のコアチョコ・ウルトラ怪獣シリーズ。そのナンバリングは30を超え、入手困難なレアものも出てきている。そんなウルトラ怪獣ファンの熱い声にお応えして廃盤を新たなカラーリングで復刻!古代から蘇りしもう一匹の怪獣、ツインテール!https://t.c
08-26 00:32

@ben_910 では購入しておきます。代金等のやりとりはまた別途DMにて連絡します。
08-26 00:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/514-d2aee98e