ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

08/18のツイートまとめ

nagoyahello

@EggCoveredRice 結構上手いなあ…と思いながらエンドロール見てたら曲リストのラストにクラウディオ・サンタマリアと出てきたんで、えっ!?となりました(^^;;
08-18 23:58

RT @aa6464: 今回のラクガキ番外地は、レスポールみつひめと、クリス・アダンソンハエトリです。これを引いてしまった方、すみません…。小さなお子さまがショックを受けるといけないので宮殿の衣裳はやめました。トリプルネックは、8本脚のクモに最適の楽器だと思います。 https…
08-18 23:53

RT @aa6464: 個展でのサイン本、18日(金)より追加分を販売して頂いています。ラクガキ&署名の紙切れが本に挟まっています。みつばちみつひめシリーズ全点、他の本は今のところ10冊分です。22日に残部の分を持って行きます。↓今日送った分(同じ絵も複数枚あります) http…
08-18 23:53

RT @mgr_kyoto: 秋山あゆ子さんから『みつばちみつひめ』シリーズお買い上げの方に特別なサインが届きました!一枚づつ絵が違ってなんとも愛らしく素敵!丁寧なお仕事に頭が下がります。冊数限定なのでお早めに! #メリーゴーランド#秋山あゆ子 https://t.co/wpV
08-18 23:52

RT @CinemaKOBE: <レイトショー>◆8月19日~9月1日『アイム・ノット・シリアルキラー』死体や殺人に異常な関心を示す少年と連続猟奇殺人犯の老人、2人の狂気を描いたサイコホラー!!監督のこだわりで、あえて全篇16㍉フィルムで撮影されており、独特の粗い映像が本…
08-18 23:51

@EggCoveredRice なんかカンツォーネになってましたね(笑)なんかエンツォ本人が歌ってるとか!
08-18 23:50

@genima333 シビれましたねえ〜(≧∀≦)最初、え〜?ショボくれたおっさんやん…と思ってみてたらどんどんヒーローに見えてくるのがほんとかっこよくて…最後の飛翔はまさに鋼鉄ジーグそのものになった瞬間でした(^^)
08-18 23:45

@EggCoveredRice 遅ればせながらやっとです(^^;;呼ばれていただけなのに最後は自分で司馬宙と名乗り爆破阻止に街を走り回る姿が、登場時走り回って逃げていたシーンと重なりヒーローへ変貌した表現になってたのは上手いな… https://t.co/b7v0xHlx3D
08-18 23:41

テアトル梅田もついに最終週か…ちょっと時間が合わんかなー(>_<)
08-18 23:25

RT @theatreumeda: 【抽選プレゼントのご案内】◇プレゼント内容:『この世界の片隅に』片渕監督直筆サイン入りプレスシート◇実施日と当選人数:・8/19(土)…2名・8/20(日)…2名・8/25(金)…1名※詳細は劇場HPトピックスで⇒ https:…
08-18 23:16


@genima333 ちょっとあのギャップはズルいですね(^^)いいヒーロー映画でした!
08-18 23:14

RT @genima333: 『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』面白いよ! 最後、主人公の小太りおじさんがホントカッコよくなるから。 もう劇場で観れないのなら、早くDVD 出て欲しいなぁ。 映像特典もりもりでヽ(・∀・)ノ
08-18 23:13

今日はこれも観たかったけどね…(^^;;去年上田で観たのはほんまいっちゃん感動したなあ…上田の某ホテルにはこんなんもありました(^^) #サマーウォーズ https://t.co/7QkNMbTBxB
08-18 23:03

RT @shinano888: 管理人はこんな特別切符を持っていたりします🌟https://t.co/QODTl88zVr#サマーウォーズ謎解きウォークラリー2012#サマーウォーズ #上田市 https://t.co/vGigfLCJyz
08-18 22:56

@SirJonesIII 私もできたらもっかい観たいと思いました(^^;;DVD出んのかな…?
08-18 22:55

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ@塚口サンサン劇場最終日やっと観にこれました…(^^;;主人公のエンツォの変化が清々しい!最初出てきた時まさかこんな小太りのザコおっさんが主役やとは思わんかったのに終盤はほんまかっちょよく見えるとい… https://t.co/hmiwmdgvO4
08-18 22:53

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ@塚口サンサン劇場最終日やっと観にこれました…(^^;;主人公のエンツォの変化が清々しい!最初出てきた時まさかこんな小太りのザコおっさんが主役やとは思わんかったのに終盤はほんまかっちょよく見えるとい… https://t.co/l7MzWuzYka
08-18 22:53

RT @chop100: アニメや特撮のソノシートはコレクターも多いでしょうね。音楽雑誌付録はどうなんだろう?レア音源とかもありましたね。海外音楽雑誌とか付録ソノシートも割と市場に出回ってますよねw中には円盤にカットされてない四角いままなのもありました('ω') https…
08-18 07:56

@chop100 四角は初めて見ました!というか、フ、フリップ!?((((;゚Д゚)))))))
08-18 07:55

@chop100 ものは考えよう(笑)
08-18 07:52

@chop100 逆に、裸でもここまで残るんやな〜とも…(^^;;
08-18 07:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/506-50b3859f