ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

08/17のツイートまとめ

nagoyahello

RT @ProgMagazineUK: Bill Bruford, Dave Stewart and @JeffBerlinbass talk about the forthcoming Bruford: 1977-1980 box set... https://t.co/uR
08-17 23:17

@asac7676 @progrefan ほんまですね…EJゲストというオマケつきで(笑)
08-17 22:06

破裏拳ポリマーはめっちゃ出来よかったからBlu-ray買ってもええかな(^^)
08-17 19:44

RT @Polimar_Movie: #坂本浩一 監督のインタビューも掲載! 果たしてどんなことを語ってくれるのか、今から楽しみです!※都合により変更の可能性がございます。 https://t.co/yn9RN252Qh
08-17 19:42

結構朝日ソノラマの本とか買ってたからソノシートもあったんやけど、いまや数枚しか残っとらんなあ…(^^;;そんな中からリメイク決まったシルバー仮面。裸で保存してたもんやからもう印刷もハゲハゲである…(^^;; https://t.co/0KPJK89tHA
08-17 19:18

RT @amass_jp: 昭和40年代〜50年代初期に放送されたアニメや特撮関連のものを中心に数多くのソノシートを紹介したムック『日本懐かしソノシート大全』。発売記念のトークイベント<テレビまんがソノシート大放談>が開催決定。9月2日に神保町 楽器カフェ https://t.…
08-17 19:11

@progrefan @asac7676 バンド公式で消えてるのはほぼ中止は決定かもしれませんね…(来日決定時は確か入ってたと思います)DU、WDともまだ情報が錯綜してるとかですかね…とりあえず払い戻しはしてほしいところです。
08-17 19:01

RT @spiritsofficial: 昨夜放送されたオールナイトニッポンで、菅田将暉さんが仮面ライダーWや風都探偵に言及してくださいました! リンク先から8月22日早朝までタイムフリーで聴けるようです。26分頃からライダーや風都探偵の話題になります。みんなも聴こう!ht…
08-17 07:30

5時間14分の「アンダーグラウンド」完全版が日本初公開、クストリッツァ特集上映 - 映画ナタリー https://t.co/KbH9NfBHkeこれ、また京都みなみ会館でやってくれるよねえ?というか完全版5時間超えなんか…!
08-17 07:24

RT @chop100: BrufordのBOXセット、制作前にEGから赤字を理由に差し止められた4枚目アルバムのリハ音源も入ってんですね。絶対買えと言われてるようなものです( ;∀;)
08-17 07:13


RT @chop100: うーむ、着ましたねーw https://t.co/RXnyadTUFG
08-17 07:13

カーヴドエア公演中止?のウワサを聞き、公式のスケジュール見てみたらほんまに日本消えてる…どゆこと? https://t.co/hbSRyDaFLr
08-17 07:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/505-211d2848