ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

08/10のツイートまとめ

nagoyahello

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: 公式案内が出ました。上田でトークショーを行います。お題は忍者。著名な真田家臣横谷氏について、ご子孫の方と対談。新史料を発見しました。そんなお話もしますよ。ぜひおいで下さいませ。 https://t.co/DGvMJWqrXN
08-10 23:51

平山先生も来はんの…!?
08-10 23:46

RT @2213sanfuji: 徳川美術館『天下人の城展』が熱い!8月11日には丸島和洋先生の講演会があります(整理券は当日10時より)。講演会終わったら、真田丸時代考証を担当していた平山先生、丸島先生、そこに原さんが加わり、真田丸反省会?トークショー?お楽しみ!是非きてくだ…
08-10 23:44

RT @jokakusiromati: いよいよ明日は徳川美術館で丸島先生の講演会~♪さてさてどんな話なのか?内緒です明日来ないと後悔するかも(T ^ T)密談&打ち合わせ中でーす皆さん明日は整理券10時から配布ですよ~各々方抜かりなく13時会場13時半からです…
08-10 23:42

RT @shinano888: ◎ 特別展「天下人の城-信長・秀吉・家康-」https://t.co/YKHtUUoWwh名古屋市にある徳川美術館にて、9/10(日)まで開催中!この特別展には、昨年再発見された「真田信繁自筆書状」の展示も!https://t.co/r
08-10 23:20

@e2kiitosBflat もう人生折り返してるからねー(笑)遠慮せえへんで(^^;;
08-10 23:17

@K1120andH ありがとうございます!(^^)ホだったら城関係の近くなので寄りやすいかも…とりあえずお試しでvol.10.5が余ってればお願いしますm(_ _)m
08-10 23:16

@K1120andH 初日は行けなくて残念…!プログレ本欲しかったです(^^;;
08-10 23:02

RT @K1120andH: 明日は夏コミ…!東8:ひ2bでお待ちしています。コミケでは初の音楽系サークル参加。都合で持ち込み部数は少ないので、同人プログレお求めの方はペーパーを参考に各サークルさんを廻ってみよう!自分は夕方到着予定です。https://t.co/gt2
08-10 23:01

@erika_heian ツイート見て思い出したように今「JIN」聴いてますがほんまいいですよ〜(^^)10月に江ノ島でライヴあるみたいですね(^^)
08-10 23:00


とりあえず今回アベユーイチ監督の小説目当てで夏コミ行くことにしたんやけど、2日目にも特撮系のサークル多数出るようなんで連チャン参戦となってしまった…(^^;;あとファドのサークルがあってビックリした!私もいつかギリシャ音楽同人誌でも作ろかな(笑)
08-10 22:58

明日からいよいよ盆休み!\(^^)/今年の予定は、8/11 ゴジラ展→徳川美術館 丸島先生講演会8/12 夏コミ→セミラミス&デリリウム@クラブチッタ8/13 夏コミという結構ハードなスケジュール…特に夏コミは初めてなんで暑さと体力が不安だったりしますが…(^^;;
08-10 22:53

RT @BestItalianrock: 【デリリウム」】 :来日PHOTO到着! "ザ・ベスト・オブ・イタリアン・ロック Vol.3" いよいよ明日です! https://t.co/tBTX0yGpKq https://t.co/X4nHrisY1E
08-10 22:48

RT @shinano888: 明日8/11(金)は、13時30分から始まるオープニングセレモニーで、会場特設ステージにて、大河ドラマ真田丸のおこう役・長野里美さんによる「雁金をどり」が披露されます!また、イベント各日先着500名にオリジナルミニうちわを配布! https:…
08-10 22:47

RT @shinano888: 🏯上田城納涼 ファミリー夏祭りhttps://t.co/AuOwt20mHX8月11~15日、上田城跡公園内 特別企画展周辺にて開催!9時~16時30分。美味だれ焼き鳥、かき氷などの「真夏の上田城グルメ」や、ヨーヨーすくい、射的、お面釣…
08-10 22:47

RT @jinkirigaya: 桐ヶ谷仁ライブ/夏の日の君へ「夏がすぎて」〈ライブ情報❗〉10/1(日)江ノ島‐虎丸座Sunset Live VoL.5 開催決定🎵 https://t.co/6Wf6fL7Lh0
08-10 22:08

@erika_heian ほんとですか!「JIN」は私も大好きなアルバムなんです(^^)タワレコいい仕事しますね!
08-10 22:04

RT @H_YAMATO: 本日発売の週刊新潮、表紙を見て驚きました。もちろんタイミング的には偶然で、原爆投下から72年目の夏をイメージしたとのことです。しかし、何かの因縁を感じずにはいられません。 #中島春雄 https://t.co/t9CHBq7uF2
08-10 21:21

@dawn1963jp @MignonTake こっちはかっこいい!(≧∀≦)
08-10 21:06

RT @takuyaz: #野獣の日 柳生十兵衛はよく『野獣十兵衛』と間違われがちだしそもそも名前を略すと『ヤジュウ』になる。野獣といえばビースト、ビーストといえばスペースビースト。すべては8月の京都みなみ会館につながるのです、という狂った呟き。みんな集まれ https://t…
08-10 08:12

これは買いやな…!まあしかし観るなら劇場で観たい映画ではあるけども(^^;;
08-10 07:54

RT @Edward_Yang2017: ★ブルーレイ&DVD発売決定!★『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』が遂に国内初ブルーレイ&DVD化!<2017年11月2日(木)>に発売することが決定いたしました‼️詳細はこちら→https://t.co/MMb5i4jwb8
08-10 07:51

やはり明日の真田まつりに未練があり今晩の夜行バス調べてみたけどやっぱないね…(^^;;まあ明日は徳川美術館での丸島先生の講演会ちゅう別のお楽しみが出来たし!ついでにゴジラ展も見てくる!(≧∀≦)
08-10 07:37

RT @oh_you_udon: 8月12日(土)コミックマーケット92のお品書きです!当日は新刊「Duce Holiday ~統帥の休日~」と、既刊「これが私たちのアンツィオ戦です!」を用意する予定です。2日目 東C-48b「注文の多い製麺所」にてお待ちしております、よろ…
08-10 07:33

@emma3710 おはようございます😃私もデリリウムだけでセミラミスは全く…(^^;;ライヴめっちゃツボったらどうしよう(笑)
08-10 07:32

RT @mattak_gottak: 【おこうさん登場まであと2日❗️】観光課スタッフもパパ丸&幸丸とともに、お稽古に励んでまする( ̄^ ̄)ゞ#雁金をどり #真田丸 https://t.co/Kyo4mTR5Si
08-10 06:58

RT @shinano888: 『上田城納涼 ファミリー夏祭り』のCMがTVで流れてましたよ!長野県民は、どこかで観られるかも…!?#信州上田 #真田丸 #長野里美 #雁金をどり https://t.co/2qQpNLMM2S
08-10 06:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/498-15f25dd5