ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

08/08のツイートまとめ

nagoyahello

RT @mousou_roku: BS-TBS「英傑の末裔2」に、立花宗茂の末裔として立花家17代当主・立花宗鑑(公益財団法人立花財団 理事長)が登場します。放映日時:8月20日(日)19:00~20:54放送局:BS-TBSぜひご覧ください。→https://t.co
08-08 22:53

RT @masuya_girl: 中島春雄さんを追悼して…雑誌『宇宙船』の企画で中島春雄さんゴジラスーツに久しぶりに入られた、そして最後のスーツアクトだと思います(1983年)スチールで中島さんがゴジラスーツから上体を出してる姿は見たことあるのですが、動画ではこれで初めて見ま…
08-08 22:32

RT @ngxgx588: カニエカッコエエなぁ.... https://t.co/fwx75eC1gK
08-08 22:28

風呂上がりのクールダウンに今田勝。ランディ・ブレッカーの渋いフリューゲルがめっちゃ好きなんよねー(^^)https://t.co/uP96qMSxmq https://t.co/uP96qMSxmq
08-08 22:26

@dawn1963jp @MignonTake 空前絶後(笑)まだセミラミスメインにした方がインパクトはありましたね(^^;;
08-08 21:31

@msc_siki 待ってますがまだ単独アナウンスないですねえ(もうええ!w)久々のチッタ、楽しみです(^^)
08-08 21:26

RT @tokugawashiro: 織田信長に真田信繁関連の刀と書状!後期の注目展示紹介(漫画あり) https://t.co/OeDaC9CNRE #天下人の城 @tokugawashiroさんから
08-08 21:25

@dawn1963jp でしょう〜?もうちょいどないかならんかったもんか…(>_<)
08-08 21:24

@MignonTake ひとつ前のRTにありますよ(^^)ちょっと購買意欲が…(^^;;
08-08 21:22

RT @Bonzy_Inneson: 矢島賢&ヴィジョンズ『Realize』この度の日本フュージョン復刻シリーズで初CD化された珠玉の一枚、82年。故矢島氏のギターはギルモア張りで実にかっこいいインストロック。氏の作品はライトハウス・プロジェクト名義で他にもあるかもしれない。余…
08-08 19:05


イタロサマーフェス、グッズ発表してたのね…しかしTシャツがなんかイマイチやなあ(>_<)パンフだけでええか…
08-08 19:05

RT @BestItalianrock: 【8/12・13 サマー・フェスティヴァル】オフィシャル・グッズ 公開! https://t.co/gFM9LwFG8i https://t.co/tFaGDzktvr
08-08 19:02

RT @As70HmOoM77vhBv: 偉大なる人が亡くなった!僕は一度も会った事はないのですが子供の時から映像で観ていました。僕も怪獣映画に関わった者として勝手に後輩だと思ってます。心からご冥福をお祈りします🙇
08-08 08:07

@suke_kichi ありがとうございます😊久々の真田関係の講演会なのでほんと楽しみです!
08-08 08:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/496-f2ec9d6f