fc2ブログ

ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

01/16のツイートまとめ

nagoyahello

RT @andymusicwatch: クリムゾンの公式アカウントがフレンドリーすぎて困る。もうちょっとめんどくさいこと言って欲しい。あと、フォロワー少なすぎるのでプログレおじさんプログレおばさんプログレ野郎プログレ女子はフォローしてあげてください。
01-16 21:37

@e2kiitosBflat ビジュアル大切。(笑)
01-16 20:52

@e2kiitosBflat うーん、環境によるかな?家で音出しても大丈夫そうなら普通のんでもよさそうやけどなあ。最終的にはどういう音楽やりたいか?やろけどね(^^;;青いのはちゃんとアコースティックでも使えるからヤマハで怒られることはないけど、ただ、目立つ(笑)
01-16 20:51

RT @lupin_anime: 1/20(金)公開「ルパン三世 カリオストロの城」MX4D版では、入場者の方に特製ポストカードをプレゼント(数に限りがあります)!絵柄はお楽しみに!上映館(全国のTOHOシネマズ&山形)の情報はこちら→https://t.co/gfwmuU2w
01-16 19:29

RT @mivector: 昨日のレポ書きました。『手塚昌明監督と語る3式機龍シリーズ』https://t.co/uiqXVAIwqO
01-16 19:09

で、こっちはフルート部門とは逆にエディとクロスのクリムゾン組大接戦。パガーニもさすがの健闘やけど、ダリルは残念やった…(>_<)割とプログレヴァイオリニストの元祖、ってイメージあんねんけどなあ。 https://t.co/gmR9rV3zB8
01-16 12:27

なんとまあアンダーソンのぶっちぎりになるとは…マクドナルドもうちょい伸びるかと思ったけどなあ(^^;; https://t.co/vHR7rXFtPC
01-16 12:23

RT @hazawagumi: 盛況のおかげで終了後のお酒は格段に美味しく感じました。今日はよく眠れそうです。1つのイベントの中でたくさん嬉しいことがありました。一番大きく感じたのは、たくさんの皆さんのゴジラ愛と、大変おこがましく言わせていただければ、ひとりの監督の器の…
01-16 08:16

@e2kiitosBflat 欲しくなる人限られるかと(笑)
01-16 08:16

@e2kiitosBflat 買う?(笑)
01-16 08:14

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/300-d107718f