fc2ブログ

ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

11/02のツイートまとめ

nagoyahello

@e2kiitosBflat 印刷のサイン入りブロマイドを渡してもらって、握手とツーショット撮ってもらった(≧∀≦)渡辺さん、サインは墨で筆書きしはるらしくてとても直にしてたら時間が足りないということで(^^;;
11-02 22:43

RT @SportsHochi: 平泉成、「ゴジラ誕生祭」で「シン・ゴジラ」の撮影秘話明かす https://t.co/8hZywGIWo4 #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/a6MLIeggwH
11-02 22:25

RT @BOSSzero0503: ゴジラ誕生祭、円谷作品についてもすこーしだけお話が出て、ウルトラマンガイアの話題で千葉参謀のスーツの色を話されてて印象的だったご様子。さらにまさかのウルトラマンが欲しい♪の主題歌の1フレーズを平泉さんが歌われてびっくり。素敵なナイスミド…
11-02 22:25

ウルトラマンガイア、実は初めて見たんやけど、めっちゃおもろかったなあ!特撮もよく出来てて見応えあったし。正直80の序盤以降全くウルトラシリーズ見てなかったけど、これは機会あったら見ておきたいと思った(^^;; #ウルトラ大全集 #京都みなみ会館
11-02 22:22

続いてはゴジラ誕生祭!!東京の方は平泉成さんトークショー盛り上がったようで…実は京都でも平泉さん直筆サイン入りグッズもらえたのだった!(≧∀≦) https://t.co/pf189KNb1T
11-02 22:14

渡辺裕之さんトークショー&お渡し会堪能しました!やっぱめっちゃカッコえかった〜(≧∀≦)ガイア当時の衣裳がいまだピッタリ!いろいろ貴重なお話も聞かせてくれました(^^)元モデルガンファンとしてはまさかのMGCという単語に感… https://t.co/QhPBWsEVsV
11-02 22:07

RT @sowyoshizato: 平泉成さんのトークショー終了。「役作りはまったくしなかった」「 #シン・ゴジラ は、日本映画史上に残る名作になった」等々、貴重なコメント。70代と聞いて驚きましたが、#あまちゃん の足立先生は何歳の設定だったのだろう?今夜は寝落ちしない予定…
11-02 21:58

RT @kakereco: ヤン・アッカーマン来日公演@ビルボードライブ東京(10/28) ライヴレポート、ステージ写真を追加いたしました☆ https://t.co/pdsddLLipW https://t.co/r1bD4gk56I
11-02 19:06

整理券無事入手〜!\(^o^)/京都みなみ会館内は怪獣ランドでした! https://t.co/zs86CY5y6O
11-02 18:42

京都みなみ会館の整理券列もう結構伸びてる…! #ウルトラ大全集
11-02 18:19


RT @diskunion_DS3: 【リシャール・ピナス(HELDON)】11月12日(土)18時~ 新宿プログレ館にて一日店長イベント開催決定♪当日はミニライヴも予定していますので乞うご期待! ブログはコチラ→ https://t.co/fegKEfqb0V https:/…
11-02 17:35

実は怪奇骨董音楽箱と静寂の嵐はいまだCDでは買えていない私なのであった…(>_<)決して気に入ってないわけではないのだが(^^;;
11-02 17:16

RT @yacho_kun: ジェネシス・トリビュート復刻創世記のレア曲満載のDVDを会場で発売します。売上は関西までの交通費になりますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)。1000円で会場のみで発売!ついでに私が記事を書いた本も売っちゃいます。11月5日、心斎橋SOMA…
11-02 17:09

RT @yacho_kun: ジェネシス物マネバンド「復刻創世記」が2年振りに関西にお邪魔します!11月5日(土)に元ページェント中嶋一晃率いる「浪漫座」と熱いライヴをお届けします。復刻創世記は2時間に渡るてんこ盛りセットリストで臨みます。https://t.co/yPfq9o
11-02 17:09

RT @yacho_kun: ライヴまで、あと5日!ジェネシスtribute Band【復刻創世記】の2回目となる関西ツアーは、関西プログレッシヴ・ロック界の重鎮/中嶋一晃率いる【浪漫座】と共演。懐古滑稽音楽と浪漫香る名曲の数々に酔いしれる一夜となるでしょう。https://t…
11-02 17:08

RT @KossetsuJiru: 『行け!般若マン DVD その1』増産のため、Rを選びに秋葉原。太陽誘電の光ディスク製造撤退後、どれが良いのかなぁとウロウロしていたら、他社が引き継いでたのね。とりあえず使ってみるでな。|株式会社磁気研究所 https://t.co/DU
11-02 17:06

RT @KOTEshinya: 信繁(堺さん)と久々に早稲田時代の懐かしい話が出来た!茂誠(高木さん)と声優と俳優について色々話せた!又兵衛(哀川さん)と勝永(岡本さん)に口撃で勝てない治房(武田さん)に盾にされた!家康(内野さん)が真横からニンマリとした視線を無言で投げ…
11-02 17:05

@nikko81_fsi おお、ありがとうございます!m(_ _)m
11-02 17:05

@emma3710 @dawn1963jp フィル期なんですね…そういえばチラシにクレジットされてる元メンバー名フィルになってました(^^;;実はトリック〜が初ジェネシスなので一番好きやったりします…これでかなり針は傾きました(笑)もう決めちゃおうかなあ!
11-02 17:01

@nikko81_fsi 城昌茂知らなかった…(>_<)
11-02 16:55

@emma3710 おはようございます😃結局週末心斎橋行かはるんですね!私はまだ決めかねてますが、チラシ見て結構こっち寄りになってきてます(^^;;
11-02 08:01

@nikko81_fsi なるほど!
11-02 07:57

@nikko81_fsi そちらの方が騎馬合いそうなのに(笑)
11-02 07:44

RT @mattekudasaisan: Anglagard、ファンクラブ始めるようだ。https://t.co/YhDV6Hvp2N
11-02 06:56

ミニラのカレンダーはとりあえず買う(^^;;
11-02 00:03

RT @kmff_n: 11/2 ゴジラ誕生祭2016会場販売品一例:来年はミニラ生誕50周年!全ミニラ、ベビー、リトル、ジュニア、ゴジラの前身ゴジラザウルスや進化過程のシン・ゴジラ第1、2、3形態も収録の卓上カレンダー。特製スタンド付き2,160円税別。 https://t.…
11-02 00:02

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyahello.blog6.fc2.com/tb.php/227-b513f93a