ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

07/30のツイートまとめ

nagoyahello

@NatsumeHakui 自分から求めるとアカンのかも(笑)
07-30 23:51

今日は朝から芳泉寺、真田丸展、おもてなし武将隊演舞、大河ドラマ館、小諸でアイリッシュミュージック、上田わっしょい、と超てんこもりな1日でした(^^)明日には脚の疲れとれてますように(笑)
07-30 23:49

>RT今日のホースショーに出てはった佐野さんってアマの人なんか…。アマ育ちやからなんか応援したくなる(笑)
07-30 23:34

RT @Hitochangmin: 山梨県の小淵沢でのライブ無事終了しました。たくさんのひとにCDを届けることができて本当に嬉しかったです。写真はまたアップします!ひとまず先に!ありがとうございました!!花火も最高やった。人生で一番近い場所でみれた🎆💕
07-30 23:32

@ifgsister 特に今年は、なのかな?(^^)
07-30 23:11

@ifgsister ウェイダーいましたね!幸丸くんもいましたー(^^)
07-30 22:56

北杜市観光協会さんがすごくがんばってはるなあ…。先月から2回も行ってるのになんも観光でけんでなんか申し訳なくなるw(仕事で来てるからねぇ…しょうがない)
07-30 22:53

RT @Hokutokanko: ( #真田丸 ファンで当アカウントの中の人にお土産までご用意してくださった方までいらして本当に感激です…涙 #八ヶ岳ホースショー 少しでもお楽しみいただけたら幸いです。有料観覧席のチケットの列に並ぶところから皆様とご一緒したかったです!)
07-30 22:50

RT @Hokutokanko: もっともっと #真田丸 クラスタの皆様にご披露したい写真があるので、後日詳しくレポいたします!ホースショー前には武田神社や韮崎市民俗資料館や新府城址、そして龍岸寺で信尹公のお墓参りもしてくださいました!
07-30 22:50

RT @Hokutokanko: さっきの三十郎さまの写真、お顔がブレてしまっていたので別の乗馬シーンも!迫田さん常にこの笑顔で周囲を和ませてくださいました。ありがとうございました〜! #八ヶ岳ホースショー #真田丸 #矢沢三十郎 https://t.co/DOo8KK6HRO
07-30 22:50

【“07/30のツイートまとめ”の続きを読む】

07/29のツイートまとめ

nagoyahello

@momodisson @debo201o そうそう、このあたりのヤツ(笑)
07-29 22:51

@momodisson @debo201o なんかどっちもドルゲ魔人みたい(笑)
07-29 22:46

@momodisson @debo201o GGおじさん睨まれて小さくなってる…ジャイアントなのに(笑)
07-29 22:43

RT @debo201o: 並べてみよう・・・ https://t.co/BlTfxFsK0I
07-29 22:41

RT @momodisson: 全面宮殿Tシャツはさすがの迫力だ。つらい。OMG! Checkout this design on https://t.co/qYpRZpXmH0 @printalloverme
07-29 22:40

RT @uedadejp: 【書籍版】ブラタモリ『真田丸スペシャル(上田)』が2016年7月29日(金)発売! https://t.co/OvNV40M4TU
07-29 22:29

@momodisson やっぱ宮殿ですかね(笑)
07-29 22:27

@e2kiitosBflat 宇治良いねえ(^^)去年宇治十帖スタンプラリーてのがあって一回りしてきたよ(^^)平等院は時間切れで行けなんだけど(^^;;
07-29 22:26

@momodisson 見た瞬間吹きました(笑)これは…着れない(^^;;
07-29 22:22

@NatsumeHakui 結局iPodに入れてた桂銀淑全曲集まるまる一枚聴いてもうたわ(^^;;
07-29 22:20

【“07/29のツイートまとめ”の続きを読む】

07/28のツイートまとめ

nagoyahello

RT @ulicyan: アランとオリー #最高だと思うギタリストで10RT目指せ https://t.co/PuugWkUEfH
07-28 23:25

RT @watchbonzodog: #最高だと思うギタリストで10RT目指せ長年にわたってケヴィン・エアーズのバックを務め、ラトルズのアルバムでエリック・アイドルのパートを担当したオリー・ハルソールですねForgotten Hero: Ollie Halsall htt…
07-28 23:24

RT @tfkfcj: #最高だと思うギタリストで10RT目指せRoine Stolt(ロイネ・ストルト)THE FLOWER KINGS、TRANSATLANTIC、etc最新アルバムは元YESのJon Andersonとのコラボです。 https://t.co/63
07-28 23:24

ヴァルディス、おめでとう!*\(^o^)/* https://t.co/hyP8QiOhcM
07-28 23:12

@nagoyahello ちょっとしばらく他の真田モノは読めんなあこりゃ(^^;;あ、あと大助が反則級にめっちゃくちゃカッコいい!(≧∇≦)
07-28 22:59

遅ればせながら蒲原二郎先生の「真紅の人」を読了。いや、これすごいな…それ程真田小説読んでないけどこれはもうベストクラス!歴史小説でもあり往年の特撮ヒーロー物の痛快感もあり萌えもあり、文字通り二郎系のてんこ盛り小説。改めて幸村と、あと小十郎がめっちゃ好きになった(≧∇≦)
07-28 22:56

RT @nyanpito525: こんな場所で一人でOpethとか聴いたら最高じゃないですか。魂抜けちゃいそうですね。そのまま魂彷徨ったらあきませんけど。 https://t.co/qEUDVgrDvD
07-28 20:34

RT @shigeno_naoki: 明日7/29は軍師黒田官兵衛伝3巻発売日です。信長の忍びより先に明智光秀謀反の巻です。 https://t.co/Ip6ZlACjIb
07-28 20:18

RT @yamazaki666: 記事を書きました。自分の中ではけっこう気に入っている記事内容です。 【フランスの誇るシンセサイザー奏者ジャン・ミッシェル・ジャールが『エレクトロニカ』二部作で豪華ゲストたちと共演】 ~今週の音楽記事から~ https://t.co/Axmnx9
07-28 07:47

RT @idounushi2016: 和歌山レポ絵② 八枚も描いたので二回にわけて。#真田家ゴッドマザーを囲む会in和歌山 https://t.co/8nFospNpeg
07-28 07:40

【“07/28のツイートまとめ”の続きを読む】

07/27のツイートまとめ

nagoyahello

今日の出張帰りに新大阪で目についたんで当たり前のように購入(^^;;ゴジラ目当てやったけど、先週行った郡上八幡の記事もあってラッキーやった*\(^o^)/* https://t.co/ceh4CkT1pw
07-27 23:14

RT @marikoviolin: ブログ更新しました。https://t.co/C4EOnUjRsd
07-27 23:00

これって心斎橋でも配るんかなあ? https://t.co/C6rJbRR7YB
07-27 22:51

今日出張でまた長坂と小淵沢を見事に通過したという…(^^;;金曜やったら上田行き諦めて、もうそのまま泊まってこっち見に行ったかもな〜(^^) https://t.co/0r8ye9jUhr
07-27 22:46

RT @polon0702: さあ〜♪週末は北杜市へ栗原信尹調略旅 真田信尹公の墓前にもご挨拶せねばhttps://t.co/QGepjD0ssy
07-27 22:43

07/26のツイートまとめ

nagoyahello

星由里子綺麗やなあ(≧∇≦) #モスラ対ゴジラ
07-26 21:04

おおおー!小諸でアイリッシュセッション!!(≧∇≦)上田わっしょい前にちょっとのぞいてみるかな…。 https://t.co/IIGxQfm7kD
07-26 19:00

今朝、夢でヴァイオリンのソフトケース買いに楽器とプラモ売ってるようわからん楽器屋に行って、これは!という色のケース手に取ろうとした瞬間目覚ましがなった…(>_<)起きて、そもそもヴァイオリンのソフトケースってないよなあ…と考えてたけど、そういや弓があるから難しいわな(^^;;
07-26 07:50

ザキール・フセイン、やっぱ東京だけなんかな…(´Д` )
07-26 00:05

@benny_ayame 九度山ではニアミスだったんで、是非!(^-^)/
07-26 00:02

RT @amass_jp: 世界的なタブラ奏者ザキール・フセインが8年振りに来日。今回は日本初演となるタブラソロセットを披露します。9月15日(木)に渋谷WWW Xにて行われます。タブラ奏者ユザーンのコメントあり https://t.co/XdHM4kjNGf
07-26 00:01

07/25のツイートまとめ

nagoyahello

@benny_ayame 思ったより関西方面少ないですもんね…大阪もっとがんばってほしいなあ。ファンミーティング、あるならもちろん私も!!(^-^)/
07-25 23:55

@benny_ayame 日本中のあちこちでやられたらさすがに全てには行けないですしね!
07-25 23:45

@benny_ayame イベント関係だけでボックス作っても売れるとおもいます!!(^^)
07-25 23:42

RT @kudoyama_sanada: 23日に開催されました『真田家ゴッドマザーを囲む会in和歌山』の模様‼️本日放送されました内容を和歌山県外の方にも見ていただきたいのでアップしちゃいます‼️#真田丸 #九度山https://t.co/SEMLltM7x3
07-25 23:39

RT @progfanta: 部屋の細部プログレ化計画を始めた当初、やりたいと思っていたこれ。高光沢ホワイト耐水ラベルシールとダイソーの百均時計を買って、やってみた。 https://t.co/YJjm5RSjiy
07-25 21:00

もちろんこっちも!!(^^) https://t.co/MMjX3dPOdj
07-25 20:58

録画セット完了!(^_^)v https://t.co/YNCBjv4Xnd
07-25 20:57

@NatsumeHakui 暑いのはかなわんけど、なにより音楽が美味しい!(≧∇≦)
07-25 20:13

あー…。認めたくないけど間違いなく日暮れ早なってるよな。。。これがなにより寂しく感じる…(´Д` )
07-25 19:00

RT @uedadejp: 7/30(土)は上田わっしょい! #真田丸 イヤーの今年はみんなで歌って踊って盛り上がりましょう!飛び入りOKの #サマーウォーズ 連もありますよ!#上田市 https://t.co/U6DraV7sVo
07-25 07:51

【“07/25のツイートまとめ”の続きを読む】

07/24のツイートまとめ

nagoyahello

>RTやったー!!アップされてる!!*\(^o^)/*永久保存!!
07-24 23:22

RT @drumythm: youtubeアップ!ライヴ郡上八幡音楽祭2016[「トルコ・スーフィー音楽/メヴラーナー」クツィ・エルグネル・アンサンブル&土取利行 https://t.co/liXrk6AyCz
07-24 23:21

シャカタク大阪、予約してもーたー(^^)30ン年越しの初ライヴ(^^;;
07-24 22:55

RT @tokkari_kun: Elise Caronの新作。全曲自作曲、6人組女性室内楽団との共演。全編才気溢れる前衛現代音楽風シャンソン。いや素晴らしい。私この人の歌ってるCD20枚以上は持ってる気がするが、全部メンツもやってる事も違う。しかも現役の女優だし。 https…
07-24 21:20

RT @hana_taro2014: 視聴者&信幸兄「最初からやれや!」#真田丸 https://t.co/x1FPLKeeTP
07-24 21:15

@shimerson @dawn1963jp 同感ですね〜(^^)自分が育ててる、って感覚なんでしょうかね?
07-24 21:09

稲姫デレたタイミングで放送という…! https://t.co/je6GIvBRgJ
07-24 21:02

紀行、まさか敦賀とは…昨日トークショー行った人よかったっすね(^^) #真田丸
07-24 20:44

犬伏の伏線! #真田丸
07-24 20:39

無邪気な信繁の笑いほんま久しぶり #真田丸
07-24 20:33

【“07/24のツイートまとめ”の続きを読む】

07/23のツイートまとめ

nagoyahello

RT @urako0924: ばば様へのメッセ、迫田さんすんごい感情込めて読み上げてくださってありがとうございました;;「肩をお揉みして差し上げたい方No.1」の一文にウンウンウンウン頷いて下さった栗原さんいやいやいやいやいや、とものすごい御謙遜されていた草笛さん#真田家…
07-23 23:49

早速記事が…!!(^^) #真田家ゴッドマザーを囲む会in和歌山「真田丸」有働アナが“ゴッドマザー”に弟子入り!?(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/uQgb9iBJKQ #Yahooニュース
07-23 23:33

RT @D_lilleHavfrue: 栗原英雄さんが草笛光子さんをエスコートしてダンディ大爆発だったうえにみんなで雁金踊りしてたとか有働アナの司会とかもんのすごい見たいんですけど今日のトークショーDVDの発売はいつになりますかー!?
07-23 23:29

>RT今日、和歌山城出る時ヴァイオリン持った女性とすれ違ったんやけど、多分今日の天守閣コンサートで演奏しはった寺下真理子さんやったんやろなあ…。えらいべっぴんさんやったし、真田丸イベントなかったらコンサート見てたな。でも真田丸イベントなかったら和歌山来てへんな(笑)
07-23 23:19

RT @marikoviolin: 今日のコンサートの詳細です↓地元応援番長が作ってくれました^ - ^私も楽器持って、天守閣登りますよ!! https://t.co/gAgNFqYcIA
07-23 23:16

@tennomoon ちょ〜〜ヤバかったです!!シビレまくり!!(≧∇≦)
07-23 22:32

RT @11chi26: レポ4・ちなみに先ほどの真田丸OPは、降りている緞帳に映写されました。そして緞帳あがる。有働さん登場する。草笛さん&長野さん呼び込まれる。そして…?となったタイミングで「あれー?入り口どこだっけー?」みたいなノリで栗迫コンビが客席中央通路に飛び出して…
07-23 22:11

RT @11chi26: レポ3・OPは「真田丸」テーマ後のあの六文銭ベースに有働さんの生ナレ(ちゃんと覚えてないので概要)→おとりさんが亡くなってしまって20日あまり。もう一度会いたいという要望により、このイベントが企画された。←これをあのBGMで仰々しく読み上げてくださった…
07-23 22:11

RT @11chi26: レポ2・衣装:長野さん・水色のボウタイブラウス(絹?)&濃淡のブルーがストライブ上にあしらわれたフレアスカート。草笛さん・白ジャケ&紺インナー&胸元に紺色のコサージュ。白パンツの上にオーガンジー生地がロングスカートのように下りていて、動くと4枚の布と判…
07-23 22:11

RT @11chi26: レポ1・衣装:栗原さん・黒ジャケ&黒Tシャツ&黒ワイドパンツ(←一瞬袴のように見える)靴はエナメルの黒。迫田さん・紺ジャケ&白前あき襟なしシャツ(リネン?)&ジーンズ(足首ちょい上)&白シューズ。有働さん・黒地に細かい花柄が裾に向かってちりばめられてい…
07-23 22:11

【“07/23のツイートまとめ”の続きを読む】

07/22のツイートまとめ

nagoyahello

@stcamel ジョーズ結構ハマってしまって、小学校の図工の授業で、紙粘土でジョーズの筆立て作ったりしてました!もちろん上手でした!(笑)結構予告編って焼きつきますよね…(>_<)
07-22 23:33

@stcamel 13歳だ!ませた中学生だ!(笑)
07-22 23:15

@stcamel 私は中学生やったかな…(^^;;ひとりで繁華街の映画館に観に行ってた、という不安もあったかと思います(^^;;ある意味あの時がイタリアンロックの初体験になんのかな(笑)
07-22 23:12

来日の報を聞き早速ヤン・アッカーマンの夏向きアルバム聴いてます(^^)この曲、爽やかフュージョンと思いきや終盤もろPMGの「Phase dance」のフレーズ出てきます(笑)Jan Akkerman - Bird Island https://t.co/4iOfELlaj3
07-22 23:08

@stcamel ロードショー前、ひとりで見た予告編で怖くなってしまって見逃して以来いまだ観てません(^^;;
07-22 23:00

RT @drumythm: 郡上八幡音楽祭で来日、立光学舎で練習の折、タンブール奏者ムラット・アイデミルが桃山晴衣の三味線で即興演奏。微分音で構築されるトルコ音楽によく合う音色。桃山が生きていれば真っ先に共演しただろう。 https://t.co/Qp4QEdlvNg
07-22 22:57

RT @drumythm: 郡上八幡音楽祭2016での演奏を終え無事帰国したクツィ・エルグネルクツィ・エルグネルから届いたメールの一文・・・「世界のどこかで、郡上八幡のような美しい土地と心清らかな人たちを知ることは、希望である。」 https://t.co/0tGsB7Vjr3
07-22 22:56

RT @kerohru: 難波さんも登場し第2部スタート🍺 盛り上がってますよお〜(^o^)/ https://t.co/vZzfpW41xS
07-22 21:12

@KazukiAyers 自分のバンドで「Out of my book」コピーしたことあります(^^;;
07-22 21:10

スターレスのトークショー楽しそうやのう
07-22 21:08

【“07/22のツイートまとめ”の続きを読む】

07/21のツイートまとめ

nagoyahello

@NatsumeHakui 音楽好きはほんまフトコロがつらい(>_<)
07-21 23:49

@NatsumeHakui だが今やもう…(笑)こんなにあっという間に消えるとは(笑)
07-21 23:39

@risarisa39 ほんと昭和のもんに育てられたようなもんですしね(^^;;今年の盆休みは映画三昧になりそうです(笑)
07-21 23:38

@NatsumeHakui やはり録音メディアはこれやんなあ(^^;;ウチにあるバンド練習とかライヴ録音も全部これやから、やっぱ再生機器も捨てれないという(笑)
07-21 23:35

@NatsumeHakui やっぱテープ?(笑)
07-21 23:23

@risarisa39 なんかちょっと前に買ったこの本読んで全部観たくなっちゃって困ってるとこです(^^;; https://t.co/qlWCT6sRtv
07-21 23:23

@NatsumeHakui ほうほう。聴いてみたかったのう。しかしそんな時代もあったんやのう…(笑)
07-21 23:18

@risarisa39 いえーシャカタクみたいなフュージョンはまさにルーツですよ(^^)あと、犬神家と戦国自衛隊は確かに私を構成してる重大要素です(笑)来月から心斎橋で始まる角川映画祭でも上映するはずなので非常に楽しみです!(≧∇≦)
07-21 23:12

@NatsumeHakui へえー!どんなアレンジやったんやろ?あまりブラバンに向かんような気もするけど…。あのラインをコントラバスで…ずっとPizzで?
07-21 23:08

@NatsumeHakui ナイトバーズはほんま人気あったもんなあ(^^)
07-21 23:03

【“07/21のツイートまとめ”の続きを読む】

07/20のツイートまとめ

nagoyahello

@debo201o なにも真田まつりにかぶせんでも、と思いました(^^;;
07-20 22:44

考えてみたら信州上田おもてなし武将隊の演舞、もう3カ月もみてへんわ…(>_<)
07-20 22:43

@kerohru 招待券もらえるなんてうらやましい〜!
07-20 22:40

RT @kerohru: 歴ドルえりさま降臨〜 https://t.co/kaA4V8tFiV
07-20 22:38

RT @kerohru: 続いて、紀州九度山ゆきむらさま、初めて見た https://t.co/wm8A2QNlEL
07-20 22:38

RT @kerohru: 真田信幸に扮したぐんまちゃん&小松姫登場し沼田PR中 https://t.co/46EY54xvvY
07-20 22:38

RT @kerohru: FLEX退社し来てしまった。(^^;;信州上田おもてなし武将隊、有楽町でPR中 https://t.co/wPY0YhjG2G
07-20 22:38

@e2kiitosBflat そんなに地獄を見たいのかい!!(笑)まあまた気が向いたら使います(^^;;
07-20 22:25

ハロヤニスさんハジヤニスを聴くの巻。Michalis Hatzigiannis「Krata Me Edo - Single」 https://t.co/80D9OtCXaO
07-20 22:21

あっついのできまぐれで名前をギリシャヴァージョンにしました(^^;;
07-20 22:17

【“07/20のツイートまとめ”の続きを読む】

07/19のツイートまとめ

nagoyahello

RT @k2BIiTNa1g2uojl: 明石全登ゆかりの地 吉永町へかもん❤ #真田丸 #宇喜多秀家 #明石全登 https://t.co/6bogAaONL8
07-19 23:45

RT @k2BIiTNa1g2uojl: 宇喜多秀家☆フェス 平成28年10月9日(日)に開催だそうです。岡山商工会議所 地域振興課にメールで明石全登が出る可能性を訊ねたところ「ない」と言われました。あ~残念…。#宇喜多秀家 #真田丸 #明石全登 #岡山
07-19 23:44

RT @drumythm: 郡上音楽祭2016で観客の心にイスラーム音楽の真髄を伝えてくれた素晴らしいトルコの音楽家たちが、今日、人気のなくなった郡上八幡を去り、イスタンブールへの帰路につきました。彼らを見送る郡上の川と空はトルコブルーに澄み渡っていました。 https://t…
07-19 23:32

@josho0717 @emma3710 そうなんですか!こんどうにおん行ったら見ておこう(^^)
07-19 23:11

RT @mame230118: 今日の18時40分ころ、嘉麻市で交通事故にあったと思われる猫、保護してます。赤っぽい紐に金の鈴がついています。休日夜間のため、北九州市内の病院にて、できる限りの治療お願いしてます。飼い主さんいらっしゃったらご連絡ください。 https://t.…
07-19 22:14

@emma3710 あっこの二階、そんなんあったんすね…中古レコードフェアでしか上がったことないから知らんかったす(^^;;
07-19 22:14

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║⇦ナゴヤハロー【グレー】║▓║║▓║║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/94JVclLVX1バイブルブラックがよかった…(笑)
07-19 22:08

RT @kirieworldstar: 「お待たせ致しました。武田神社「百鬼丸御朱印」がスタート致しました。」だそうです。 また、すごい人気で、人が参拝者が押し寄せているそうです。これからの武田神社との関わりが、一層深くなる予感を感じます。 https://t.co
07-19 22:07

RT @shimerson: 昨日は感動しすぎてURLを貼り忘れた(^^;)新生Banco 2016の7/16のライブの模様を収めた映像です!TonyのVoがまたBancoに合っていて本当に素晴らしいです!(≧∇≦)https://t.co/f5NU0fTkTZ
07-19 21:55

@tlitggggg ユーロロックではやっぱりイタリア一番多いですよ(^^)
07-19 21:22

【“07/19のツイートまとめ”の続きを読む】

07/18のツイートまとめ

nagoyahello

RT @progfanta: 裏はノヴァリスの銀河飛行+スタックのアバフ・オール。プログレジャケットのミニ・ジオラマ。 https://t.co/usulVdasnX
07-18 23:20

RT @progfanta: いろいろ整理してたら、小さい金魚鉢が出てきたので、なんとなくこういうのを作ってみた。海洋地形学の物語+エニワンズ・ドーター https://t.co/yTLEWYDSbr
07-18 23:20

@SirJonesIII あ、熊本の曲ですもんね!
07-18 22:55

伊藤多喜雄でYouTube探してもソーラン節ばっかりやな…(>_<)俵積み唄とか津軽山唄とか牛深ハイヤ節なんかもなかなかええのに…。とかいいつつ影響受けまくって一時期ソーラン節は私かなり演奏してたんやけど(^^;;
07-18 22:53

風呂上がりに何故か伊藤多喜雄を聴く(^^;;いや、今日郡上おどりの実演で「猫の子」って曲やったときなんかタイトルに聞き覚えがあって、思い出したら伊藤多喜雄のアルバムでもう20年以上前に聴いてたという(^^;;まさかこれ郡上おどりの曲とは全く知らなんだ!
07-18 22:45

およしちゃんもトルコ音楽楽しんでるようです(^^) https://t.co/eL3OMWEx7K
07-18 22:17

それにしてもだいたい見当はついてたけど、この辺もうこの時間なったら開いてる店が少ない少ない(>_<)ちょっと早かったけど蕎麦食っといて正解やった(^^;;
07-18 21:48

2日目も終了!ほんま2日続けて素晴らしい体験ができた…。郡上八幡まで来て正解やったかと聞かれたら大正解と答えるしかない!やはりまだまだ私の知らないところに素晴らしい音楽はあるんやなあ… #郡上八幡音楽祭
07-18 21:46

RT @lamant_anglaise: #斬り捨て調略祭り の後の南魚沼。#真田丸鳥獣戯画 https://t.co/uE1ayK8kun
07-18 18:46

RT @hanachitoy: ニコニコなお二方。兼続クンと信尹叔父上だと、こんな“あっかるい”笑いはしてくれないか。中の人たちの素敵な笑顔。#兼続公祭り #真田丸 #真田丸プレミアムトークショー #斬り捨て調略祭り https://t.co/xP5T3SZ86T
07-18 18:46

【“07/18のツイートまとめ”の続きを読む】

07/17のツイートまとめ

nagoyahello

コンスタンチノープル陥落といえば、それをズバリテーマにしたスタマティス・スパノダキスを思い出す。先月来日したソクラティス・シノプロスのリラが泣かせる…。Βροχερό δειλινό στον Βόσπορο https://t.co/tvrEZ04o3v
07-17 23:16

>RT1453年のコンスタンチノープル陥落前の音楽の復元?これは聴いてみたい…でも物販にはなかったような?
07-17 23:11

RT @drumythm: 今日、郡上八幡音楽祭で演奏をともにするクツィ・エルグネルから出来て間もない二枚のCDをいただいた。1453年東洋と西洋が合体したコンスタンティノプル当時のアンサンブル復元アルバムとビザンティン、オットマン統合時代の復元音楽。 https://t.co
07-17 23:06

#斬り捨て調略祭り タグまとめ【2016/7/17「兼続公まつり」に #真田丸 キャストの村上新悟さん&栗原英雄さん登場】 - Togetterまとめ https://t.co/dqiNHPDJRN @togetter_jpさんからもうまとめが…!!(≧∇≦)
07-17 22:53

うーむ、真田丸のネタバレ踏まずにTL追うのは至難やな…(>_<)
07-17 22:45

RT @polon0702: @polon0702 https://t.co/wB3Q8QIVTg
07-17 22:37

RT @debo201o: #斬り捨て調略祭り https://t.co/MptJKlCzyJ
07-17 21:24

やっとるやっとるー!*\(^o^)/*日本の風物詩やね〜!向こうの山頂にライトアップされた郡上八幡城も見えます(≧∇≦) #郡上おどり https://t.co/vkt3wZdfNl
07-17 20:54

@kerohru 撮影OKなんてNHK仕切りのイベントじゃ初めてじゃないでしょうか?う、うらやまうらやま(≧∇≦)
07-17 20:37

RT @kerohru: 村上さん&栗原さんのトークショー@南魚沼伝承館終了。劇団出身らしく芝居に関する心構えとか真面目なトークの合間に、村上さんをいじる栗原さんの構図でしたが、そこに愛を感じました(^^;; https://t.co/jJynprg5AL
07-17 20:36

【“07/17のツイートまとめ”の続きを読む】

07/16のツイートまとめ

nagoyahello

@SirJonesIII 私も今日は知りました(^^;;このアルバムもマニュエル・ゲッチングに通じるトランシーなギターが聴けるのでプレ・テクノといえなくもないかもです(^^)
07-16 23:34

スティーヴ・ヒレッジが今日来日してるということでグリーンを聴いてます(^^) https://t.co/sFEKqujPra
07-16 23:29

@hasymoto プログレに限らずいろんなジャンルで使えそうな名前ですね(笑)
07-16 23:19

今日の本多忠勝と後藤又兵衛の共演見て思ったけど、タイマンで槍対決したら誰が最強なんやろう?
07-16 21:24

RT @kobeimamoe: 光線を描き続けてきた男 飯塚定雄 https://t.co/yuFIp691st しゃあない、ポチった!
07-16 21:03

いい番組でした!(^^) #nhkbsp
07-16 21:00

@nagoyahello バロムクロスや! #nhkbsp
07-16 20:59

光線の善悪の概念はスターウォーズのライトセイバーにも受け継がれてる気がする #nhkbsp
07-16 20:37

RT @DrBaruBari: 静弦太郎を映さないのはやはり権利関係か? #nhkbsp #ニッポン特撮遺産
07-16 20:30

RT @chongeman: 仮面ライダースナックのおまけだけ取って中身を捨てる子が出てきて問題になったな.. #nhkbsp
07-16 20:30

【“07/16のツイートまとめ”の続きを読む】

07/15のツイートまとめ

nagoyahello

@1017shirakawa 私は途中で追いかけるのあきらめました(^^;;多すぎる(笑)
07-15 22:25

うー、平日じゃムリー!(>_<) https://t.co/ayNYussaPk
07-15 22:24

>RTホンモノやったらこれはすごい発見やな…!(≧∇≦)
07-15 08:02

RT @47news: 新選組、斎藤一の写真見つかる 震災や戦災逃れ子孫に https://t.co/6BrcVNUmMt
07-15 08:01

@1017shirakawa おはようございます(^^)ロイネ関連は底なし沼ですね(^^;;
07-15 07:59

RT @kazzshi69: 【告知】表紙画像を見せてよいとのことですので公開します。(初公開?)イラストは坂井先生の描き下ろし。MFB(小学館のコンビニコミック)『ゴジラvsモスラ』7月29日頃発売です! 私は地味にライター仕事で参加しております。 #ゴジラ https:/…
07-15 07:23

07/14のツイートまとめ

nagoyahello

RT @agostoshinya: 土取利之さんが主催する「郡上八幡音楽祭2016」は今度の連休17&18日。今回のテーマはトルコのイスラーム神秘主義(スーフィズム)音楽。伝説的ネイ奏者クツィ・エルグネルのアンサンブルを招聘するとは、さすが土取さん。郡上八幡かぁ・・・https…
07-14 23:46

>RT信長の忍び、千鳥はこの人がやるのか…(^^)なんにしろ早く見たい!
07-14 23:18

RT @inoriminase: 本日私は京都の二条城にて応援サポーターをやらせて頂く京まふの記者会見に参加していました。会見中はお天気も何とかもち無事に終了しました。9/17には私が千鳥役で出演する信長の忍びのステージも予定しておりますのでぜひ遊びに来てください。 https…
07-14 23:16

NHK-FMでいま放送中のサマーソウル特集聴いてる〜(^^)やばいな〜結構ええ曲多いな!(≧∇≦) #nhkfm
07-14 23:16

RT @numata_sanada: 【沼田まつり情報】稲(小松姫)沼田へ再び!!8月3日の沼田まつり・オープニングパレードに、吉田羊さんが参加します!󾔕8月3日(水)13時30分~また、沼田まつりの三日間は、◎開館時間を21時まで延長!... https://t…
07-14 22:52

@emma3710 それはemmaさんのような人種には天国と地獄ですな…(笑)
07-14 22:42

@1017shirakawa SMPTe、最近聴いてなかったのでなんか懐かしいです(^^;;
07-14 22:38

@debo201o @yayoi20000 まあ相手も無傷ではない、と思って…(^^)
07-14 22:26

@debo201o @yayoi20000 泣き寝入りは悔しいですね…(>_<)
07-14 22:01

20年くらい前に江坂に見にいったクリス・スペディング、めっちゃカッコよかったなあ…。飾ることなくただただロックンロールしてるのがほんまイカしてた!(≧∇≦)
07-14 21:59

【“07/14のツイートまとめ”の続きを読む】

07/13のツイートまとめ

nagoyahello

今晩はクラリネット入りチェンバー聴きたい気分なので、本場ベルギーのLouise Avenueをセレクト。カーボン7レーベルの7番〜♪ https://t.co/kDKzbpcnD2
07-13 22:39

RT @drumythm: 郡上八幡音楽祭は今年で三回目。興行師をいれず、実行委員会が中心となり、制作、切符売り、スポンサー願いとオールマイティーで暑い夏を休む間もなく奔走しています。当日はさらに多くのボランティアのサポートもあり、素晴しい音楽会が実現します。 https://…
07-13 21:34

07/12のツイートまとめ

nagoyahello

RT @kozologue: 知人からメールで「今リトアニアに来てますがフランク・ザッパの像を発見!何故?」というのが来たのでググってみたリトアニアに行った https://t.co/TinxSIEq5kFrank Zappa像がバルチモアの図書館に誕生https:/…
07-12 23:58

@dawn1963jp ほんまですね!(笑)
07-12 23:56

そうか明日はちはやふる出るんか!*\(^o^)/*
07-12 23:48

RT @yuyu2000_0908: 帰宅したら明日発売予定のちはやふる32巻が届いておりました!今回も表紙は本屋さんで初めて出会ってほしくて背表紙撮影。ドキドキしてしまう。皆さんの元にこの爽やかな色味の一冊がずずいと押しかけますように。おまけ四コマも楽しく描きました。 htt…
07-12 23:47

いやー、今日駅の売店で見かけてこれ買うてもたけど、この表紙じゃ買うしかないよね!(^^)でもって草刈正雄やらシルバー仮面やら、ほんまツボを突いてくる…! #昭和40年男 https://t.co/OsTSCe5LEM
07-12 23:46

>RTこーゆー資料がまさか真田丸放送中の今年見つかるってのもなかなかすごいな…。
07-12 21:45

RT @yoshi_nara: 松江市で新発見の真田丸絵図について、報道されつつあります。 真田丸:詳細な最古絵図 松江で発見 - 毎日新聞 https://t.co/rursaJrKoE
07-12 21:43

RT @kmff_n: 7/24(日)京都みなみ会館 超大怪獣DX2 https://t.co/fFgskCPJi4 緊急トークライブ開催!東京現像所の清水俊文氏をお招きし、キンゴジ4K版を中心に怪獣映画の発掘と再生の秘話をお聞きします。お楽しみに! https://t.co/
07-12 21:42

真田幸村の謀略、録画も見るのもあきらめー(>_<)やっぱ始めの10分ちょいだけでも切れてんのはガマンできん…。完全に見れんならもう見ません!またテレビでやる感じないし、DVDで買うしかないかなあ…。
07-12 21:35

しまったー真田幸村の謀略の録画忘れてたー!(>_<)頭ちょっと切れてしまった…
07-12 21:16

【“07/12のツイートまとめ”の続きを読む】

07/11のツイートまとめ

nagoyahello

郡上八幡音楽祭のついでにもちろん郡上おどりも見ようと思ってるんやけど、今んとこ天気が心配…(>_<)
07-11 23:11

RT @oyoshi_gujo: 郡上八幡が只今の全国最高気温ランキング4位に上がってきましたねぇ。35.8℃ 暑いはずやんなぁ~(~O~;) #岐阜 #郡上 #夏日 #およしちゃん https://t.co/3Vd8fpHiMA
07-11 23:09

ギリシャのヒップホップユニット、キングスのクリップを見たりしております。タイトル通りビキニの姉ちゃん満載の能天気さがよい(^^)KINGS - Bikini | Μπικίνι - Official Music Video https://t.co/esZ15XaPh2
07-11 22:58

RT @sanadacrossb: #日ノ本の皆々様 おはようございまする!『好奇心は最高の武器!』タモリ殿が上田城に参られたとき私の話を真剣にお聞きくださった。上田城の尼ケ淵の地層をじっと見つめておられた。好奇心が旺盛な方は輝いている。興味を持…
07-11 22:36

RT @tamatsukuri1: 大阪市営地下鉄 谷町線にも真田丸ラッピング電車発見😳これに乗って8月20日(土)・21日(日)開催の「あべの天王寺 サマーキャンパス」✨真田丸なりきり撮影会✨へお越し下さい。#真田丸#あべの天王寺サマーキャンパス https://t…
07-11 22:31

>RT吉良さん北杜市出身なのか…というところにひっかかるくらいには真田脳です(^^;;
07-11 22:30

RT @kokoKOMINE: ツアーパンフのこの言葉だけで嬉しかったな。コドモに見せよ https://t.co/2fZko4Qoyp
07-11 22:29

RT @gisuke0704: 小川銀次氏の遺作アルバムになっちゃった『誰も知らない島』が届いたので!やっと見つけGETした大吟醸十四代を飲みながら、聞きながら、Guitarを弾きながら思いでに浸る。 https://t.co/ND00lRXdtZ
07-11 19:25

去年亡くなった小川銀次さんの、なんと2枚組新譜が出てたとは…!追悼ライヴもあったみたいで。ほんま、まだまだ活躍して欲しかったギタリストでした…(>_<) https://t.co/1pyk9jnkBA
07-11 19:21

真田幸村の謀略テレビ放送、やった!!*\(^o^)/*キャストはどうもピンとこんけど、なによりこれは合わんのでは…と思ったのは成田三樹夫の後藤又兵衛。イメージ180°違うんやけどなあ(^^;;
07-11 19:03

【“07/11のツイートまとめ”の続きを読む】

07/10のツイートまとめ

nagoyahello

@dawn1963jp アコギあるあるですねわあ
07-10 21:27

@dawn1963jp イントロちょっとでわかる名曲ですよね(^^)
07-10 20:41

@dawn1963jp 全ての社会人リスナーの永遠の悩みですね…(>_<)
07-10 20:14

@dawn1963jp 思わず見つめてしまいました(^^;;
07-10 20:12

来週は春ちゃんとの結婚が唯一の癒しになんのか? #真田丸
07-10 19:58

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★第28回「受難(じゅなん)」の予告動画とあらすじを公開! 関白の座を放棄し出奔した秀次。一方、秀次の娘の運命を託された信繁は、堺の伝説の商人のもとを訪れる。呂宋助左衛門役で松本幸四郎さんが登場です!https://t.co
07-10 19:55

昌幸比興(笑) #真田丸
07-10 19:47

RT @1059kanri: 信幸、信繁が豊臣姓になっているのは、秀吉の時代、武家は官位と豊臣姓がセットだったからです。逆に言えばよほどのことがない限り、「豊臣氏」以外の武家は官位をもらうことが出来ませんでした #真田丸
07-10 19:42

RT @aizu_sniper_yae: 左衛門佐!#真田丸 https://t.co/RePAx1lND8
07-10 19:42

信幸も豊臣姓もらってたんかー #真田丸
07-10 19:40

【“07/10のツイートまとめ”の続きを読む】

07/09のツイートまとめ

nagoyahello

怪獣大感謝祭お疲れ様でした!まさかウルトラシリーズ見てた子供の頃、こんな番組作られるとは思わんかったよねえ(^^;; #nhkbsp
07-09 23:02

いや、当時日本中の子供は怪獣博士やったから(笑) #nhkbsp #怪獣大感謝祭
07-09 22:51

やたーゴモラ優勝!!*\(^o^)/* #nhkbsp
07-09 22:24

やはり怪獣タイプに優勝してほしいところ! #nhkbsp #怪獣大感謝祭
07-09 22:22

徳川大坂城ぶっこわしたゴモラに一票!(^^;; #nhkbsp #怪獣大感謝祭
07-09 22:18

@KazukiAyers 見てまいますよねえ(^^;;
07-09 22:13

ガイ山さんここできた!! #nhkbsp
07-09 21:52

昔Alien読めなくて、ありえん、と読んでた…(^^;; #nhkbsp
07-09 21:42

ワイプでなにいうてんのかめっちゃ気になる #nhkbsp #怪獣大感謝祭
07-09 21:35

おとながジュースで乾杯…(笑) #nhkbsp #怪獣大感謝祭
07-09 21:29

【“07/09のツイートまとめ”の続きを読む】

07/08のツイートまとめ

nagoyahello

RT @yukiyama: 偏見に塗れてYesのHeaven&Earthを聴いてない人は絶対に損してる。あれほど聴いてて穏やかな気分になれるYesのアルバムはないよ
07-08 23:36

明日は夕方からウルトラ三昧やな〜(^^)
07-08 23:21

RT @amass_jp: NHKラジオ第1で「ウルトラマン」の生放送特番が放送。『祝ウルトラマン50 光の国からのメッセージ』は7月9日(土) 午後5:05〜放送。今だから明かせる制作秘話、ウルトラマンシリーズにさまざまな形で関わってきたゲストのトーク等 https://t.…
07-08 23:20

@yuki_sixx なんかわかりますよ(笑)
07-08 23:15

@yuki_sixx ちょっとジョアンヌさんに親近感わきました!(笑)
07-08 23:09

RT @yuki_sixx: そこそこ大物なのに自分で梱包して発送してんのかよ!なんかすいません! https://t.co/n52hXxtzRw
07-08 23:09

RT @rakudabin: 明日夜8時からの『祝ウルトラマン50 乱入LIVE!怪獣大感謝祭』(BSプレミアム)は、生放送ならではの視聴者参加型の楽しい仕掛けがたくさん。皆さま是非お家のテレビでリアルタイムでご覧ください!
07-08 22:52

RT @rakudabin: 明日7/9の夜8時から放送の3時間特番『祝ウルトラマン50 乱入LIVE!怪獣大感謝祭』(BSプレミアム)で、番組内で流れるVTRのうち2本のディレクターをしました。ウルトラ史上初、カメラが捉えた貴重な取材映像もあります。日本特撮の歴史に残したい映…
07-08 22:52

@e2kiitosBflat でしょ(^^)
07-08 22:51

@SilverTk728 ああ…ほんとに痛そうです(>_<)お大事に!
07-08 21:54

【“07/08のツイートまとめ”の続きを読む】

07/07のツイートまとめ

nagoyahello

RT @gawarow: 郡上八幡音楽祭2016.7月17日(日)は、スーフィー・メブラーナーの伝統音楽〜神秘の楽奏〜です。終演後は、郡上踊りにもぜひ!https://t.co/Kdp7OwS3M3 https://t.co/d7mvSterpZ
07-07 23:58

RT @AAAsaaREE: [再掲]今週末は神戸でイベントします!7/6より神戸元町スペースオーにて開催される伊歩智美(いぶさとみ)さんの11年ぶりの(!)展覧会を記念致しまして、7/9にライブイベントを企画させて頂きます。いま聴こえている異次元のおとhttps:/…
07-07 23:57

RT @hacohacodotnet: ♪ @Gallery_Six さんに寄贈して頂いた「海」をテーマにした新曲。歌詞も彼の書き下ろし!それに重ねて、私がとあるサンプルを弾き語るという方法で、ライブバージョン出来ました!7/10(日) @ 音凪では、アンビエントまったりの新作…
07-07 23:49

RT @sawako_a1565: 塗ったやで。吉継から昆布送り付けられた信繁夫婦#創作戦国 https://t.co/qgcJvIWXGJ
07-07 23:40

えらいTLが中華Zeuhl化している…(笑)
07-07 23:30

そういやこれ、MAGMA史上いっちゃんマークちっちゃいんちゃう?
07-07 23:25

>RTニイハオハマタイというタイトルはなんだかやけど、まあ買うやろな…(^^;;
07-07 23:20

RT @pro_uni: 【プログレweb NEWS】《予約》MAGMA 9月上旬: '15年中国ツアー収録DVD『NIHAO HAMTAI ~』2枚組完全限定盤 & 通常盤発売!!→https://t.co/vFE6i9BDAL #du予約 https://t.co/CZ2o
07-07 23:16

@nagato_net 明日振り込んでおきます(^_^)v
07-07 23:05

@probability_ やたチッタデビューだ!*\(^o^)/*
07-07 23:03

【“07/07のツイートまとめ”の続きを読む】

07/06のツイートまとめ

nagoyahello

ここにきてザバダックを全くiPodに取り込んでない私の大バカ者!!(>_<)
07-06 23:53

RT @kikumaco: 悲しいけれども、たくさんの美しい歌を残してくれたことに感謝しよう。CDは残るし、曲も残る。名曲の数々はこれからも歌い継がれていく。歌があるかぎり、なんらかの形でzabadakだって続いていくのだと思うんだ
07-06 23:50

吉良さんの訃報かなり驚き。それほどザバダック聴いてないとはいえ、プログレ三昧での名演等、気になる存在ではあったので…(>_<)何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします…。文字通りの「遠い音楽」になってしまった。。。(/ _ ; )
07-06 23:29

RT @amass_jp: ZABADAKの吉良知彦が7月3日に死去。ZABADAKの公式サイトにて明らかにされています。56歳でした https://t.co/y12VvSBFtC
07-06 23:23

RT @UDO_ArtistsINC: 音楽評論家・立川芳雄氏による特別寄稿「プログレの至芸と黄金期の名曲を楽しめるイエス来日公演」を掲載しました! https://t.co/MFFGoH0N4Z
07-06 19:38

RT @keico: 真田丸26話の感想絵を描きました。今までで一番笑った回。瓜売昌幸のBGMが『激戦』なのが最高でした。ナレーションさえも跳ね返すおとり様は間違いなく日ノ本一のばば様!源次郎の大切な人が去り、大切な人が人が現れました。 #真田丸 #丸絵 https://t.c
07-06 07:04

07/05のツイートまとめ

nagoyahello

@starsjy2013929 こんばんは〜(^^)どうも真田丸キャストが出ているとそっちの役名で見てしまいます(^^;;
07-05 22:34

結局懲りていない人類…(>_<) #nhkbsp
07-05 22:32

マーラーのアダージェットみたいなエンディングテーマ #nhkbsp
07-05 22:29

モスラ勝ち逃げー(笑) #nhkbsp
07-05 22:25

モスラ成虫と二匹の幼虫が真田昌幸と信幸、信繁に見えてしまう真田脳(笑) #真田丸 #nhkbsp
07-05 22:01

アームユニット排除!とか簡単にいうてるけどあれも何億という血税が(>_<) #nhkbsp
07-05 21:57

高梨内記ときりちゃん出てるゴジラ映画 #真田丸 #nhkbsp
07-05 21:33

長澤まさみ若い!(≧∇≦) #nhkbsp
07-05 21:08

これそうか、モスラと繋がってたんよね #nhkbsp
07-05 21:07

RT @club_AR: 相変わらず緊張感のないNHKのフォント #ゴジラ #nhkbsp https://t.co/tMMeufbdsD
07-05 21:03

【“07/05のツイートまとめ”の続きを読む】

07/04のツイートまとめ

nagoyahello

RT @kazumaru_cf: ジャパンナレッジのサイトにインタビュー記事が公開されました。3回連載の第1回目です。 //三谷幸喜氏の脚本による、NHK大河ドラマ『真田丸』。視聴率も好調で話題になっていますが https://t.co/qZbWyyFqA6
07-04 23:48

@msc_siki 弾きまくってますからね(笑)明日久々に聴こうかなあ〜(^^)
07-04 22:57

RT @tsumakichan: 「ゴジラvsビオランテ」に出てくるエリート自衛官の青年の27年後の姿がこちらになります。 https://t.co/xGniwik6nV
07-04 22:33

RT @msc_siki: #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる https://t.co/O0UXzuD36h
07-04 22:31

@msc_siki Icebergのは内容は激アツですけどね!(^^;;
07-04 22:31

@nagoyahello むー、想像はしてたけどやはり室賀正武圧勝…!一発ギャグ持ってると強いな!(笑)
07-04 21:53

@nikko81_fsi さすがです!(笑)
07-04 20:32

@nikko81_fsi しかも二回(笑)
07-04 19:46

07/03のツイートまとめ

nagoyahello

RT @polon0702: 「瓜売」御視聴ありがとうございました。母おとりクランク・アップ、同場面出演の源三郎、源次郎、そして撮影スタッフの皆さん、撮影を見守っていた兄昌幸、姪おこう、私信尹、あの日あの時を…思い出し…少しウルっと…
07-03 21:15

RT @camelletgo: 元マハヴィシュヌオーケストラのジェリー・グッドマンが28年ぶりにソロアルバムを出しててビックリした。ゲストにNEKTAR、リック・ウェイクマン、トニー・レヴィン、ビリー・シャーウッド。https://t.co/5B256q2YQA https:…
07-03 21:06

RT @Jiraygyo: 『真田丸』第26話、とんでもない弩級フラグ満載の回であった。秀次の運命、豊臣家の運命、真田家の運命、真田信繁の運命などのすべての「後半へのフラグ」が出揃った回である。表向きはギャグの多かった回であったが、裏を返すとギャグ満載にしておかないと耐えられな…
07-03 21:04

RT @aizu_sniper_yae: 三谷幸喜「みんながナレ死ナレ死って言うから逆手に取ってやったよ!」#真田丸
07-03 20:50

あー、今日も春ちゃんが水族館でバイトしてますよ刑部様!! #真田丸 #水族館ガール
07-03 20:45

RT @an_shida: 真田丸史上初、NHK史上初の「ナレ死キャンセル」#真田丸 https://t.co/ULOr8wPVKe
07-03 20:44

お、いよいよ来週は左衛門佐になるのか!? #真田丸
07-03 20:43

間接的に真田一徳斎の凄さもわかるな… #真田丸
07-03 20:42

戦国最強有働アナすら超えるとり…確かに神マザー!! #真田丸
07-03 20:40

昌幸血の滲むような特訓した瓜売りをひとこと「うるさい」(笑) #真田丸
07-03 20:39

【“07/03のツイートまとめ”の続きを読む】

07/02のツイートまとめ

nagoyahello

今日の三昧ほんまええなあと思う曲ばっかしやなあ…実は自分でも気がついてないけどブラジルと相性ええのか?(^^;; #zanmai #nhkfm
07-02 22:28

これめっちゃ行きたいけど、郡上八幡音楽祭とまるかぶりなんよな…(>_<) https://t.co/SPWFNfMGym
07-02 22:21

RT @shimerson: #nowplaying Corrado Rustici “Aham"前作から10年ぶりの新作。楽器に関してはCorradoが1人で作り上げ、彼のエロティックなギターの音色やフレーズで奏でられる極上のモダン・プログレッシブ作品! https://t…
07-02 22:16

RT @Yaddeyo: 旅丸 〜其参〜続ついにやってきました!サントミューゼ。本日より8/21まで真田丸展開催中です!出演前に覗かせていただきましたが、ここ上田でしかお目にかかれないものがもうーーっ鳥肌もの!!是非とも全国の真田丸乗組員は拝見すべしっ!!外…
07-02 22:14

RT @Yaddeyo: 〜旅丸 其参〜続一仕事終え、上田高校の前を通りかかるとなんと!!文化祭の真っ最中!!殿ときた12月が懐かしくなり、押しかけましたアポ無しです!手作りのステージで河原綱家と急遽場繋ぎMCを!喜んでくれたかなぁ〜 https://t.co
07-02 22:14

@djangorecords ありがとうございますm(_ _)mいつか一度行きたいと思いながら、奈良自体なかなか行く機会がなく…。次回は必ず伺いたいと思います!
07-02 22:11

MGCのストック付を実際店頭で空作動させてみたらしっかり3点バーストできるようになってて感心した記憶が…。買っときゃよかった(>_<) https://t.co/trUPdZXK0J
07-02 22:08

RT @Hokutokanko: 【NEWS!】 #真田信尹 公の菩提寺・龍岸寺さんのHPがオープンしたそうですよー!信尹公についてのページもあります。叔父上クラスタの方は必見♪ https://t.co/OB9eI1dV3f
07-02 22:05

@debo201o しょっぱい話ですな…(笑)
07-02 21:58

最近やたらセクシーショット多いなヴァンディ姐さん!(≧∇≦) https://t.co/x2Y17xlit2
07-02 21:51

【“07/02のツイートまとめ”の続きを読む】

07/01のツイートまとめ

nagoyahello

@dobasidorui モーゼルも好きでした(^^)同じシグの名を冠するとはいえ、P210の美しさに比べるとP220はイマイチでしたね(^^;;とはいえ今でも持ってたりしますが(^^;;
07-01 21:56

@dobasidorui なるほど!そういう理由でしたか!昔はグリップ一体型のマウントが主流でしたが最近とんと疎いです(^^;;モデルガンのカスタムも結構手を出してて、自分でもいろいろカスタマイズしておりました(^^)SIG P210のグリップ一体マウントも作ったなあ〜。
07-01 21:29

@dobasidorui あまり意識して見てなかったですが…アンビセイフティだからってことですか?
07-01 21:06

RT @nhk_sanadamaru: 6月24日(金)に直江兼続役の村上新悟さんが出演し、新潟県域向けに放送されたラジオ番組「ゆうラジ」。現在こちらの放送を、『真田丸』公式HPでお聞きいただけます。コチラ↓から、どうぞ!https://t.co/JtaJ7zGZCi#真田…
07-01 20:58

RT @josho0717: ウドープレミアムからYES来日公演の知らせが来たけど、「1973年に発表されたアルバム『海洋地形学の物語』sides 1 & 4と『イエスソングス』の名曲を演奏!」って・・・。ドラマが消えとるやないか!日本の呼び屋さんドラマじゃウケないとでも思った…
07-01 20:57

会社帰りにちはやふる 下の句、最終日最終回観てきたー*\(^o^)/*尺の都合なのか、原作とは結構変えてたけど…これはこれでありの面白さ!!結構感動します(*^^*)それにしても松岡茉優さん綺麗すぎる…(≧∇≦)明後日の真田丸が無茶苦茶楽しみや!(笑)
07-01 20:54