ナゴヤハローの これ聴きたい!!音盤チェックリスト

日々リリースされる大量の音盤情報を自分の為に勝手にメモる忘備録ブログ。んなもん公開すんなよ(笑)

アフロディーテ 恋の女神



ぐらびやあいどる(なんかな?)で森下千里さんという人がおるんですが、その人が最近出したDVDがなんとギリシャがロケ地なんですと。し、しかもミコノス島ですよ!!
ジャケのこの空の色、海の色、まさしく私の(←いつからっ)ミコノスではないか。
これだけで即注してしまいました(笑)あ、決してないすばでぃーに惹かれたワケではなくあくまでミコノスの風景を堪能すんのが目的ですから。(←く、苦しい)

それにしてもええカラダしてやがんな(爆)

同時発売で「アルテミス 月の女神」ってのも出てるみたいです。これもギリシャでのロケらしいけどどーしよっかなあ…。
artemis.jpg


それにしてもいったいこれなんのブログやねん(爆)

ΠΑΙΧΝΙΔΙ ΕΙΝΑΙ



メリーナ・アスラニドゥの2nd。
3月にリリースした先行シングルの3曲は全て収録されているので既に買った私はちょっとがっくし(笑)
シングル3曲を担当したアンドーニス・ヴァルディスはもちろん、ステファノス・コルコリスも何曲か書いてるようなのでめっちゃよさそう。(1曲目はヴァルディス節全開のしっぶい名曲!!)

ΓΙΑΝΝΑ ΤΕΡΖΗ


ギリシャ歌謡界のいぶし銀、パスハーリス・テルジスの娘、ヤンナ・テルジが歌手デビューだと。
親父はもうそれだけで顔をメモリーしてまうぐらい立派な"まゆ毛"の持ち主なんやけど、幸いそこは似ず(笑)結構べっびんさんな感じです。
3曲入りのシングルで、3曲目ではフリーストス・ダンディスとデュエットしとります。